2006年11月30日

Ai☆の関西道中膝栗毛!? by Tiaraナビ☆

今日のナビゲーターは、
(↓ほんとうは、このブログの主役なのにぃ)
最近めっきり出番の少なかった(怒)
Tiara☆下がお送りするよ!

画像 054-21.jpg


まず、Ai☆おねぇちゃまの関西旅行の第一目的は?

P505iS0009437393.jpg

上新築祝だよ!
とっても大きなお家だったらしいよ!(携帯シャメで失礼します。)
おねぇちゃま曰く、使っていないお部屋が
(もしかしてワンのお部屋!?)
4つもあったんだって!!
しかも、2つ目のおうちっていうから、またまたびっくり☆
田舎とはいえ、あるとこには有料あるんだね〜(笑)
おねぇちゃま曰く、Tiara☆のおうちは犬ビンボーなんだって(爆)

画像 008-22.jpg

上それから、なんでもピピッって押すとなんだかとてもびっくりすることがおこるらしいよ!
おねぇちゃまは、将来お家を建てる際の参考にしたいって言ってたよ!

家家家家家家家家

画像 006-2.jpg

上そして、おねぇちゃまは、大阪名物?パチパチパンチならぬ、お好み焼きも食べたんだって!
でも、このお好み焼きは、半分しか食べられなかったんだって!
(えっ!おねぇちゃまらしからぬ…)←(;^_^A アセアセ…

それはね…
そのお好み焼き屋さん(親戚のお家の3軒むこう)で
偶然隣に居合わせたおばあちゃんが心肺停止状態に!
迅速なCPRで命を救ったとのこと。
(詳しいことは、その方の個人情報なので、触れないようにしておきます。)

おねぇちゃまは、わたしの生きている意味があった
と感無量…
なんだか胸がいっぱい・力が抜けて、食がすすまなかったらしい。


画像 007-2.jpg

上おねぇちゃまの大好きな小エビのかき揚げも手つかず…


御家族の方が号泣ながらに、感謝の気持ちを伝えてくださって…
おねえちゃまは、もらい泣きだったらしい。

“当たり前のこと。そして、わたしはスナフキン(旅の者)”
って、何度も丁重にお断りしたんだけども…
(さすがに、親戚のお家の3軒むこうでは素性がばれる…)←(^^ゞ

画像 023-2.jpg

上ほどなくして、御家族の方から御丁寧なお手紙と、和菓子が送られてきたんだよ〜
お手紙には、<後遺症もなく、順調に回復に向かっている>と記されてあったそうです。
その和菓子は、おねぇちゃまのおじいちゃんとおばあちゃんにお供えしていたよ〜ありがとうってつぶやきながら〜

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


おねぇちゃまは、その後

画像 017-2.jpg
りんくうアウトレット

画像014-2.jpg
ここは、Tiara☆樹音♪も行けるらしい
(店舗内は、ドッグデプトのみOK)

画像 019-2.jpg
大きな高級デパートのスワロフスキーのレッドツリー

上関西のあちこちに出没し…
(ちなみに、Ai☆おねぇちゃまの今回の旅の交通手段はもっぱら電車でしたが、調査によるとTiara☆JUNON♪は、手荷物?270円でどこへでも行けるらしい…田舎は、ほぼ自動車が主な交通手段なので初耳耳コレ旅でであった親切なトリマーのおねえさんが教えてくださったコトです。)

画像 022-2.jpg

画像 021-2.jpg

上Tiara☆とJUNON♪にも、お土産を買ってきてくれたよ!

おねぇちゃまをお迎えに行ったTiara☆は、
何よりも、久々におねぇちゃまに会えたことが嬉しくて、
そのとき着ていた服が脱げちゃった(爆)

そんなTiara☆の大好きなAi☆おねぇちゃまの関西道中膝栗毛!?でした。
おしまい。

黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

下にほんブログ村に登録しています。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
右斜め上いつもクリックありがとうハートたち(複数ハート)

ニックネーム Ai☆ at 07:00| Comment(8) | TrackBack(0) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

いのちとイノチと命の重さ。

長旅から無事(!?)帰って参りましたAi☆です。
その後、しばらく体調を崩し、床に伏せっておりました。
気がつけば、1wぶりの更新です(;^_^A アセアセ…

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

まだまだ完全復活とまではいきませんが
みなさまにお知らせしたいことが盛りだくさん次項有
そんな〜ワンとの暮らし〜に
お立ち寄りいただいてまことに光栄です♪

有料有料有料有料有料有料有料有料

いつも温かい応援をくださるみなさまに
旅行から帰還したら、第一にご報告したかったこと

ドッグパークの事件より
それは、何も広島に限ったことではなく…
わたしたちの住んでいる地域にも、たくさんのレスキューを待っている多くの命たちがあることを示唆していました。


<経緯はこちら下
家族から突然の相談がありました。

>家族 犬…増えてもいいかな?
>わたし え?
>家族 保健所行き決定なんだ…
>わたし え?
(いいも悪いもわたしには状況がつかめません…
追って家族から状況を詳しく聞くことにしました。)

そこで、わかったことはこうです。

賃貸のマンションなのに…
しかもペット不可なのに…
ただただかわいかったから…
犬がほしかったから…
と言う理由で買われ

大きかったから…
うるさいから…
おしっこやうんちをするから…(←当たり前です!)
世話をする人がいないから…
という理由で育犬放棄されてしまった犬

その方の親戚、親類、友人宅をたらい回しにされた上、
巡り巡って我が家に。

我が家の初代ワンコ<ジョン>(←今は虹の橋)もそうでした。
今、我が家で暮らすフェレットの<孔明>もそうです。

ようやく、ことの事情が飲み込めたわたしは
何度も家族に問いました。

ホントにホントにいいの?
一時預かりではなく?
大型犬だよ?
ウチには、チワワもいるんだよ?
ウチにくることがホントに幸せなの?
これから10年以上だよ?
これから、家族は年老いていくんだよ?


いっぱいいっぱい話をしました。

家族の気持ちが痛いほどわかるだけに、
わたしはあえて辛いところを鋭く突きました。

そして、わたしは(ウィークデーは家族と別居のため)いつも見てあげられるわけではないから、
家族や先住犬、本犬の幸せを考え、
よくよく家族で話し合って決めるようにと冷たく告げました。
(きっと、もう家族になるんだろうと思いつつ…)

どうして、我が家はいつもこうなんでしょう…
いろいろ考えているうちに、なんだか涙があふれてきました。

我が家に話が舞い込んだのも、何かの縁・因果なのかも知れません。

こうして世界にたった一つのかけがえのない大切な命は…ウチの犬になりました。
すべての命を受け入れることはできないことは、もちろん承知の上です。

しかし、こうなった以上、ウチにきて幸せだったと思える犬生を送れるよう
わたしも微力ながら、一生懸命サポートしたいと思っています。

例のごとく、名付け親になってしまったAi☆です。

20061121200243.jpg

しふぉん

です。

とってもいいこのしふぉん。
ヒト大好き・イヌ大好き。
トイレも覚えているよ〜
独り寝だって、へっちゃら。
シットだってできるよ♪
ハンドだってできるよ♪

どうして、こんなかわいいこを捨てちゃうの?
元の飼い主さん…なぜ事前に勉強しなかったの?
環境を整えてから、お迎えするのが筋ぢゃないの?
ブリーダーさん、売ればいいってものなの?
もっともっと…問いかけたいことはたくさん。

けれども、眼の前の命…は大きくてずっしりと重い。
これが命の重さ。
人間の勝手を許してね…しふぉん…ここを安住の地にしようね。

大型犬と超小型犬との暮らし…
過去に大型犬に襲われたというトラウマを持つAiとTiara☆
心配なことは山のようにあるけど…
日々勉強して、どうすればみんなが幸せに暮らせるか、考えていきたいと思います。
みなさま、御指導・御鞭撻のほどよろしくお願いいたします(__)ペコリ

ときどき、このブログにも登場すると思います。
以後お見知りおきを〜

虹虹虹虹虹虹虹虹

次回は、Ai☆の関西珍道中〜人助けの巻をお届けします。
お楽しみに!!!

黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

下にほんブログ村に登録しています。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
右斜め上いつもクリックありがとうハートたち(複数ハート)

ニックネーム Ai☆ at 07:00| Comment(14) | TrackBack(0) | 実家の新入り:しふぉん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

ドッグカフェでとあるものの撮影会ぞなもし〜♪♪♪

休日の雨はちょっぴりブルー
なんちゃってアウトドア派(!?)のTiara☆とAi☆です。

ほんとうは、わんパークのおともだちと、
空飛ぶ犬〜飛行犬〜(プロカメラマンによる)撮影会の予定でしたが…

残念なことに、生憎の雨で、延期となり…
コーヒーハウスモンジュリさんにて、とあるものの撮影会です。

その…とあるものとは???

一体…(続)

カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ


下その前に、Ai☆は腹ごしらえ〜

画像 080-22.jpg

上本日のランチ650円也レストラン

レストランレストランレストランレストランレストランレストランレストランレストラン


…(食事中)


……


………


…………(歓談中)


……………


………………


…………………引っ張りすぎだよ!(←とヒトリつっこんでみたりする。)


それでは、お待たせ致しました。


みんな☆そろって
あんなものやこんなものに大変身♪


下クリスマスツリーに。

画像 084-22.jpg


下シシに。

画像 082-22.jpg


下雪だるまさん(Tiara☆)とモチ(樹音♪)

画像 086-22.jpg


>*0*<キャアアッ
カレカノ☆萌え〜(爆)
↑親バカ〜(のため、どうぞスルーしてくださいあせあせ(飛び散る汗)


黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート


これからの季節のクリスマスカード・年賀状にピッタリ!!!!

みなさま☆
聞いてびっくり☆驚くことなかれ!!!
なんと、これすべておともだちであるマーブルママさんのハンドメイド!

カレカノ♪+Ai☆超感動ぞなもし〜

ありがとうございまする〜


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


下にほんブログ村に登録しています。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
右斜め上いつもクリックありがとうハートたち(複数ハート)

新幹線車(セダン)車(RV)バス船飛行機電車

<追記>
Ai☆はしばらく旅に出ます〜
コメント・更新・ご訪問・遅くなります〜

次回の更新は…
きっとサプライズ!!!
間違いなし!!!!
(↑みなさま☆どしどし予想お待ちしてます〜)
お楽しみに〜
ニックネーム Ai☆ at 07:00| Comment(14) | TrackBack(0) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

キャバリア・ショコラちゃんと、夜のおデート♪ぞなもし〜

念願だった夢がまた一つ叶いました♪

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

サイトを通じて、お友だちになったときから、ビビビときていた〜☆(古!?)

きゃば嬢 しょこらのショコラちゃん(ブレン)&ショコママさん
にお会いすることができました〜

そんなショコラちゃんたちとのおデートの会場は、
カレカノ☆♪大好き<よしうみバラ公園
なのに夜。。。真っ暗だし。。。
バラ見えないよ〜(^_^;)アセアセ 

わたくしAi☆の仕事の都合で、こんなお時間に大集合〜

にも、かかわらず、ショコちゃん&ショコママさん&おねぇちゃん
揃って、駆けつけてくださいました〜

犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

きゃば嬢のショコちゃんは、
んもぅ〜舐めちゃいたいくらいキュート♪(あ・あやしいAi☆)
本物の薔薇は、ライトアップされていてもぼんやりとしか見えないけれど、
公園には、大輪のショコ薔薇がキラキラぴかぴか(新しい)と輝いていました〜

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そして、カレカノ☆♪は、ショコファミリーにもう夢中。
ショコちゃんはもとより、ショコママさん、特におねぇちゃまにラブラブ光線を送り続けておりました〜
きれいなおねぇちゃまとウマイモノには、
とかく弱いカレカノ☆♪であります(;^_^A
(果たして、カレカノ☆♪の愛は報われたのか〜?はさておき〜)

ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

下みんな揃って記念撮影カメラ

画像 048-22.jpg

上ちょっぴりシャイガールのショコちゃん☆


下しまなみプチオフ☆大成功手(チョキ)

画像 050-22.jpg

上みんなの眼☆別の意味で輝いている〜ぴかぴか(新しい)
レイザービーム!!!


下Made in Ai☆のスヌードもピッタリ☆でハッピー♪

画像 052-22.jpg

上ショコ号車(RV)にてトーク中のヒトコマ。


下Made in ショコママさん☆からトリオへのおみやげ☆
ワンワンボーロをいただきました〜

画像 053-22.jpg

上好評につき、即日完売〜
(くいしんぼうバンザイAi☆も試食済〜とってもウマウマ☆)

そんな大好評ワンワンボーロをハンドメイドしてくださったショコママさんは、
ブログでお見受けする通りの優しさあふれるお方でした。

そんなショコママさんと、ワン話。
もちろん、ワン話が尽きることはありません。
あれもこれもお聞きしてみたい〜
あれもこれもお話したい〜
という、Ai☆の思いをよそに…

あっという間に、最終便のお船の時間〜
(まるでシンデレラシップみたい〜!?)
港まで送っていただき、名残惜しさを残しつつ、夜のおデートを終えました〜

ショコファミリー☆どうもありがとうございました〜(__)

また、ぜひぜひ集いたいワン犬(足)byカレカノ☆♪+Ai☆
(次回は、お月様でなく、お日様の時間帯に〜あせあせ(飛び散る汗)

次の夢は、昼のおデートぞなもし〜

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

下にほんブログ村に登録しています。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
右斜め上いつもクリックありがとうハートたち(複数ハート)
ニックネーム Ai☆ at 15:31| Comment(12) | TrackBack(0) | オフ♪会♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

Tiara☆キャバ・コン(寝顔部門)に参加しています〜♪

みなさまご存じ、キャバリアに特化したWEBサイト
<ムゥ〜大陸>さんの
第4回 キャバリア・コンテスト!テーマ「キャバリアの寝顔」(11/11〜11/22) 
(たくさんのかわいいキャバリアの寝顔に出会えます♪ぜひぜひのぞいてみてね☆)

我が家の長女キャバリアTiara☆も参加させていただいています。

Tiara☆が参加させていただいている写真はこちら左斜め下

img2945LcDz9S.jpg

“Tiara☆羽が生えて、青いお空を飛んでいる夢を見ているんだよ♪”

カメラクリックすると、大きくなるよ〜☆)

ウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギ

<撮影秘話>

このころの眠るTiara☆は、とっても敏感・神経質でした(1年ほど前)
すやすやと眠るその姿を、寝顔を、飼い主としてとても愛おしく思い、
こっそりカメラを向けて撮影しようとしても、眼をぱっちりと見開いて、こちらを見るしまつ。
ほんとうに、なかなか寝顔を撮らせてもらえませんでした。(苦節1年)

そんな中、なんとか寝顔の撮影に臨もうと、ワンワンマッサージをしたり、子守歌を歌ったりして、寝かしつけようと試みたこともありました〜
が、すべての作戦は、ことごとく大失敗…(笑)
飼い主の心とは裏腹な行動をとる愛犬Tiara☆〜(^^ゞ

もういいや〜と半ば諦めかけたころ、
無防備に眠るその姿を撮影するチャンス到来!!!
やっとの思いで撮影できた寝顔です。
(ちなみに、今は、寝顔どしどし撮影可能になりました。我が家イチの眠り姫Tiara☆)

Tiara☆は、ほんとうによく夢を見ているのか、寝言や鼾の常習犯…

そんな思い出の一枚カメラです。

こんなTiara☆ですが、もしよかったら応援してね♪ by Tiara☆

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

下にほんブログ村に登録しています。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
右斜め上いつもクリックありがとうハートたち(複数ハート)


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

<追記>

第4回 キャバリア・コンテスト (寝顔編) [投票結果]
2006/11/22発表されました!

[投票数] 305票中

Tiara (70票/23.0%)

結果A位でした☆銀メダル!!!

これも☆ひとえにみなさまのおかげです〜
応援♪どうもありがとうございました♪♪♪(__)ペコリ
ニックネーム Ai☆ at 16:06| Comment(20) | TrackBack(0) | カノジョ(Tiara☆) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

カレカノ☆と風船であそぼう〜♪

ちょこっと前のバザーで、残り物の<風船>をゲット手(チョキ)しました〜(未使用・無料)
(残り物には福がある〜グッド(上向き矢印)

風船なんて、見るのも、さわるのも、もちろんふくらますのも久しぶり〜ぴかぴか(新しい)

“そういえば、風船ダイエットなんて、その昔、一大センセーショナル(!?)が巻き起こったことがあったよな〜”
(経験者は熱く語る。)

なんて、軽く思い出しつつ、いただいた風船をふくらましてみたら、なんともまぁ…わたくしの恐るべし〜肺活量〜

自称炎の(!?)トランペッターだったわたしは、はてさていずこに???

るんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん

下風船に興味津々のカレカノ☆→ガン見中目
(ちなみに、これAi☆が今持てる力で、最大にふくらました風船あせあせ(飛び散る汗)

画像 010-22.jpg


下ティ☆→ハミハミハミ
  Ai☆→割れないかとヒヤヒヤ顔(なに〜)

画像 003-2.jpg

(ティちゃん☆、うしろ、うしろ)
←さあ、みなさんご一緒に!(ドリフの八時だよ!全員集合!のイメージで←爆)


下ティ☆→ジュジュ♪風船、貸して欲しいの?

画像 004-2.jpg


下ティ☆→やだ!
(いつもは、優しいティ☆もお気に入りのオモチャ・ガムに対する執着心は強い!のである。)

画像 005-22.jpg


下ジュジュ♪→ティちゃん☆お願いなり〜ジュジュの番は?オレずっと待ってるなりよ☆
        
画像 008-22.jpg


下ジュジュ♪→ずずん・ずずん(至近距離で観察中)

画像 006-2.jpg


下ジュジュ♪→Ai☆ままぁ〜ティちゃん☆が貸してくれないなり〜(涙)(半べそかいて、猛烈アピール)

画像 013-22.jpg


下Ai☆→ティちゃん☆、ジュジュ♪にも貸してあげてね〜ジュジュ♪はいどうぞ〜

画像 009-22.jpg


下ジュジュ♪→あれ、おかしいな?ティちゃん☆みたく、うまく遊べないなり〜(泣)

画像 011-22.jpg

こうして、このやりとりは、しばらく続きましたとさ(おしまい)

犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)

下にほんブログ村に登録しています。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
右斜め上いつもクリックありがとうハートたち(複数ハート)
ニックネーム Ai☆ at 07:00| Comment(14) | TrackBack(0) | カレカノ☆♪(Tiara☆&JUNON♪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

実家限定アイドル犬<杏>2歳のHappy Birthday♪

本日、11月16日3時をもって、今年のボジョレーヌーボー解禁!!!
まるで、世界中が<杏>のHappy Birthday♪2th
をお祝いしてくださっているかのような大にぎわいClap(←まぎれもない親バカ)

11月16日生まれの芸能人誕生日リスト

バーバーバーバーバーバーバーバー

杏は、Ai☆の実家でパパさんとママさんとブラザー一号と暮らしています。
お誕生日当日の今日、Ai☆はお仕事の都合で駆けつけられないけれど…
週末には、ささやかなBirthday party♪を開催しようと計画中☆

今日は、そんな杏へAi☆からのメッセージです〜

メモメモメモメモメモメモメモメモ

愛しい杏ちゃんへ


杏ちゃんと出会ったのは、忘れもしない…
暦の上では冬なのに、春の陽気を感じさせるような暖かい日でした。

ブリーダーさんと、杏ママと、兄妹3ワン揃ってわたしに会いに来てくれたね。
中でも、一番小さかった杏ちゃん。
わたしが、そっと手を差し出すと、はじめに2・3歩後ろに下がってから
しっぽフリフリ近づいてきて、わたしの手をペロペロっと舐めた。
わたしは、そのかわいいしぐさに思わずクスッと笑ったよ。

恐がりで
甘えん坊で
それでいて、ちょっぴり勝ち気なところは
あのころとなんにも変わってないよ。

そんな杏ちゃんが大好きだよ。

兄妹の中で一番最初にトイレを覚えたという
おりこうさんの杏ちゃん。

はじめて、うちにやってきた日のこともしっかりと覚えているよ〜
心配していた夜泣きもぜんぜんなかったね。

机の角をガジガジしたり、扇風機のコンセントをガジガジしたり…
びっくりさせられたこともたくさんあったよ。

それから、サークルを幾度となく脱走した杏ちゃん。

あのころは、毎日が杏との知恵比べだったね。

イタズラは、今でも変わらず大得意だもんね。
おかげで、家族は杏にイタズラされちゃ大変と、
何でもすぐに片づける習慣が身についたよ。

そして、杏はあっという間に、すくすく成長し、
心と体は、ひとまわりもふたわまりも大きくなったよ。

歯の抜け替わり、はじめてのトリミング。
たくさんの思い出は、いつも杏と一緒だよ。

おしゃれが大好きで、お出かけが大好きで、
たくさんのお友だちもできたね。
これからも一緒に、いろんなところへアクティブにお出かけしようね。

日々、喜んだり、怒ったり、哀しんだり、楽しんだり、
家族のいろんな気持ちを
その愛くるしい姿ですべて受け止めてくれる杏ちゃん。

杏ちゃんは、まるで家族のなんでもお悩み相談室みたいだね。

そして、毎日いろんな表情・しぐさを見せてくれる杏ちゃん。

そんな杏ちゃんに家族は、毎日癒されているよ。

病気一つせず、元気で2歳を迎えられたこと、幸せに思います。

杏ちゃんこれからも家族をよろしくね。

杏ちゃんうちの家族になってくれて、どうもありがとう☆

長生きするんだよ〜

杏のお名前には、家族の願い<あんしん・あんぜん>という意味が込められているんだよ。

ずぅーっと・ずぅーっと大好きだよ♪

かわいい杏ちゃん☆2歳のお誕生日おめでとう☆


画像 003.jpg

心を込めて♪Ai☆より


バースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデー

下にほんブログ村に登録しています。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
右斜め上いつもクリックありがとうハートたち(複数ハート)
ニックネーム Ai☆ at 19:00| Comment(8) | TrackBack(0) | お祝い♪♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

犬のIQ診断+犬の飼い主のIQ診断…カレカノ☆♪+Ai☆の結果はいかに???

お友だちのサイトで紹介されていたこちら左斜め下

ペットと動物達と愉快に暮らすペットラバーズ
ペットの知能指数診断


こちらのサイトの但し書きにはこうあります…

私達の日々の生活でペット達の驚くほどの能力や、並外れた感覚(人間の六感のようなもの?)を見つけだし、一体動物達の能力はどこまであるのだろうかと不思議に思います。

ペット達は私達の気分や感情の変化を不思議な能力で読み取ります。もし、ペット達の知能をはかれたら…?しかし、彼らは言葉で自分達を表現することはできません。

知能をはかるのは容易なことではありませんが、あなたとペットの不思議な関係を見なおし、素敵な関係を育てるためにも知能指数診断を楽しんでください。

※この診断は正確さの追求より、あなたとペットが楽しんでいただくために作成しました。診断結果のみであなたのペットに評価を下さないようにお願いします。ペットとあなたが少しでも長く楽しい日々を送れるヒントとなれば幸いです。


ホネホネホネホネホネホネホネホネ

では、さっそくチャレンジしてみましょう!
(犬のIQ診断・犬の飼い主のIQ診断・ぞれぞれ35問あります〜)

まずは、トップバッターの長女キャバリア<Tiara☆>♀2歳から

あなたの愛犬<Tiara☆>のIQ診断結果
(それは、驚きの結果でした〜)

--------------------------------------------------------------------------------

愛犬のIQは犬IQ144です。

--------------------------------------------------------------------------------
愛犬は 天才 タイプです。
●NASAがスカウトに来るかも 天才タイプ●


視覚判断力 IQ33
聴覚判断力 IQ29
社会性適応判断 IQ45
家庭生活の適応性 IQ37

研究所からスカウトが来るくらいの超天才犬。
だれもが認める知能の持ち主で、その能力はあまたの犬たちの中のトップ!
ギネス登録やTV出演犬の才能あり。

--------------------------------------------------------------------------------

な・な・な・なんと!!!

画像 011-2.jpg

上こうやって、いつもテレビや犬ブログを見てばかりで、ちっとも机に向かって勉強しない愛犬<Tiara☆>が????

(ちなみに愛犬Tiara☆が、ガン見TVしているのは、実写版ちび○こちゃん♪です←笑)

(IQテストには、愛犬のテレビへの反応に関するものもありました〜)

ホネホネホネホネホネホネホネホネ

続いて、二番バッターは、長男坊<樹音♪>♂9ヶ月

あなたの愛犬<樹音♪>のIQ診断結果

愛犬のIQは犬IQ129です。

--------------------------------------------------------------------------------
愛犬は 優等生 タイプです。
●なんでも器用にこなす優等生タイプ●


視覚判断力 IQ30
聴覚判断力 IQ24
社会性適応判断 IQ46
家庭生活の適応性 IQ29

手がかからず、飼い主の言うことにもきびきびと行動する優等生タイプ。
難度の高いものにもチャレンジする意欲もあるので、
今以上に能力を引き出してあげて。

--------------------------------------------------------------------------------

<樹音♪>が優等生タイプとな???
へたれフードファイター<樹音♪>は、トリーツほしさに2回でシットを覚えた犬(生後二ヶ月のとき)

ひょっとして食べ物が絡むと
優等生になれるタイプかも知れません…(笑)
難度の高いコマンドにも、トリーツ絡みで挑戦させてみます(爆)


ホネホネホネホネホネホネホネホネ

そして、おまたせしました〜
3番バッターオオトリは、わたくし<Ai☆>でございます。


続きを読む?
ニックネーム Ai☆ at 23:00| Comment(12) | TrackBack(0) | カレカノ☆♪(Tiara☆&JUNON♪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

やった〜キャバnavi☆プレオープン☆

今日のめざましTV
<きょうの犬(笑)>で
ブレンのキャバリアちゃん(チビちゃん7歳)が登場していました♪
(あ・もちろん存知あげないキャバリアちゃんです…笑)
キャバリアを見ているだけで幸せな♪Ai☆

そんなTVの力で
朝から、ちょっぴりハッピー黒ハートだったAi☆です。

犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

キャバリアといえば…
11月10日、待ちに待った新生キャバnaviがプレオープンとなりました〜

管理人さん☆ありがとうございます(涙)

(現在利用できるのは、旧サイトからのデータ移行を希望し、データが見つかったキャバリアで、新規登録開始は、11月下旬頃予定)

banner_br.gif

いまのところ見つかったTiara☆の親戚さん15ワン☆
もともとお友だちだったキャバちゃん・はじめましてのキャバちゃん…

不思議なことに、ホールカラーのブラタン・ルビーが多いようです。
Tiara☆の親戚さんのところ、ぽちぽち訪問させていただきたく思います。
登録キャバリア☆少しずつ、増えていくといいな♪
そして、いつかTiara☆の4匹姉弟の同胎子さんに会えるといいな♪
楽しみなことがまた一つ増えました☆

黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

下にほんブログ村に登録しています。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
右斜め上Tiara☆の親戚犬いっぱい見つかるように、願いを込めてポチッと一つお願いします(__)

<追記>
2006年11月17日現在、新規登録キャバ開始されたそうです〜ぴかぴか(新しい)
詳しくはこちら
ニックネーム Ai☆ at 23:00| Comment(12) | TrackBack(0) | カノジョ(Tiara☆) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

しつけなんでもお悩み相談会に行って来たよ〜♪

画像 360-2.jpg

どどーん!と

参加賞です。<ビーグル柄とダルメシアン柄>

一体、何の参加賞かと申しますと…

11月11日(わんわんわんわんの日)を記念して
近くのショッピングモールの一店舗ペットワールド<アミー○>さんで

<しつけなんでもお悩み相談>←無料

開催中!!!

たまたまカレカノを連れて、ショッピングモールにいつもの偵察に行くと

よくお話する店員さんに
“相談していきませんか?”
と、声をかけられ

“じゃ・せっかくなので…”
と相談させていたただいた際の参加賞でした。

カレカノ連れということで、二枚ゲットしちゃいました〜手(チョキ)

TシャツTシャツTシャツTシャツTシャツTシャツTシャツTシャツ

さてさて、問題のお悩み相談の内容はというとexclamation&question

@トイレトレーニングを完了したはずの樹音♪が、近頃お外でのマーキングにはまっていること。

ATiara☆の食が進まないこと。

相談させていただいたのは、なんでもとってもエラーイ先生(外部講師)
えっへん!!

とっても期待していたのに〜
答えはあっさり
かんたんにまとめるとこう左斜め下

@♂のサガ。気になるのなら、パンツ・マナーベルト。

A気にしないように。

ごもっとも…(って、今のAi☆の方法と何ら変わりなし!?)
先生、フレンドリーなカレカノのこと、すごく誉めてくださったんですが…
Tiara☆のことをオデブ犬(笑)だなんてξ(*〇o〇*)ゞ
わたし、何とコメントしていいか…
<Tiara☆をさわってみてください>
とだけ、恐れながら申し上げておきましたよ〜

よ・よい経験になりました←どこまでも、ポジティブシンキングなAi☆

犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)

と、そこで、ある事件が巻き起こるのです。
続きを読む?
ニックネーム Ai☆ at 23:00| Comment(14) | TrackBack(0) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

HP開設一周年ぞなもし…今日も元気だ!歯ブラシうまい!!!byカレカノ

2006年11月6日は
前々から楽しみにしていた☆
HP1周年記念日Clapスペシャルデーでした〜

ちょうどその日は、浜集合☆ワンワン祭の日!!!
Ai☆は、ワンまみれ・浮かれポンチで…すっかり忘れていました〜
(みなさまのお祝いメッセージでようやく、はっ!と気づいたAi☆です←汗)

ガビーンー(長音記号1)犬(泣)

右斜め上そんなこんなで、素で天然を生きるオンナAi☆です←(汗)

思い起こせば、一年前のわたしは、まさか自分がHPをはじめるなんて、考えてもおらず…
一年後の見通しなんて、さらさらなく…
なんとなしに…
愛するワンとのハッピーライフをお届けしたいと、試行錯誤ではじめたHP…
HPをはじめてすぐに、先代ワンコ<瑠奈>が虹の橋をかけ…
もう続けられない…
と思っていた矢先…
たくさんのワンを愛するお友だちに出会い、はげまされ…
ようやくここまで、たどりつくことができました〜

気がつけば、カウンタ(リロードカウントなし)昨日6000を達成しました。
これもひとえにみなさまのおかげです〜

この一年間HPを通じて出会うことができたたくさんのみなさま☆

ほんとうにありがとうございます〜


みなさまに支えられ管理人のAi☆
HPを介して、ますますワンの魅力にはまり…
どんどん犬馬鹿病進行中(爆)

そんな気ままな自由人Ai☆
これからも、<カレカノ♪との暮らし>をエンジョイしていきたいと思います。
一年後の見通しは、昨年同様???なAi☆ですが(汗)
今後とも、ご愛顧のほどよろしゅうおたの申し上げます(__)ペコリ

ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

さて、ここでカレカノ☆HP開設一周年を記念して、
カレカノ☆の生態をさぐるべく、一大スペクトラム実験を行いたいと思いますClap

ドンドンドン・パフハプハプひらめき

今日の実験テーマは
<どの歯ブラシがお好み?


そして、歯ブラシの換え時は???>


一周年記念につき、カレカノ☆写真カメラ出血大サービスでお届けいたします。

さてさて、カレカノ☆は、どの歯ブラシをセレクトするのでしょうか?

はやくも、歯ブラシのにおいをかぎつけた☆長男坊<樹音♪>登場です。

写真カメラ左から:とてもくたびれた青い歯ブラシ・中央:そこそこくたびれた歯ブラシ・右:つい先日おろしたばかりの歯ブラシ

下中央のそこそこくたびれた歯ブラシをゲットか???

画像 039-2.jpg

下いや、やっぱこっちにするなりよ〜by樹音♪
(ちなみにこの樹音♪が着用しているお洋服☆パパさんから、美川け○○ちと呼称されています←ラメラメでキラキラしているかららしい←笑)

画像 037-2.jpg

下このくたびれ具合が、最高ウマウマなりよ〜by樹音♪

画像 032-2.jpg

下今日も元気だ!歯ブラシうまい!!!by樹音♪

画像 038-2.jpg

下の写真カメラでは、わかりづらいのですが
この青い歯ブラシ☆実はこんな左斜め下くらいにくたびれています。

画像 047-22.jpg

歯ブラシの常識!
裏から見て毛が飛び出していたら、さすがに換え時ですよね〜

それは、承知の上で(汗)

青い歯ブラシは
カレカノ☆一番のお気に入りのため、未だ現役活躍中です(笑)

下いつもは、みなさまから<かわいい♪><姫キャラ☆>←ほんとはおっさん!キャラなのにぃ〜(←爆)ともったいないお褒めの言葉を頂戴しているTiara☆も
こんなにハイテンションで磨きます!?
(しかも、Tiara☆もまよいなく、青い歯ブラシをセレクト!!!)

画像 059-22.jpg

ってあれ?Tiara☆ブラシとは反対の杖で磨いてないかい?

下これが正しい歯みがきです(爆)
激しすぎて、ブレブレ(大爆)

画像 063-22.jpg

下激しい歯みがきのおかげで(!?)
Tiara☆の歯はピカピカになりました。

画像 067-22.jpg

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

下にほんブログ村に登録しています。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
右斜め上いつもクリックありがとう〜ハートたち(複数ハート)
ニックネーム Ai☆ at 18:22| Comment(14) | TrackBack(0) | カレカノ☆♪(Tiara☆&JUNON♪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

樹音♪9ヶ月になりました★

今日は、キャバリアTiara☆大好き☆
知られざるチワワの弟<樹音♪>のお話です〜
(カレカノ:ホンモノの姉弟や親子に間違われるんです←爆)

今月6日で、生後9ヶ月を迎えた我が家の長男坊チワワの<樹音♪>
〜2006年2月6日生まれ〜←PF欄参照
<樹音♪>にかかると、
出会うものすべてが、好奇心の対象であり、
9ヶ月を迎えた今でも、あいかわらずなHyperactivity boyです(汗)

<樹音♪>を3ヶ月手塩にかけ育てたくださったブリーダーさん曰く、<樹音♪>は、とってもおとなしいチワワ!?らしい(汗)

>え?今なんと???

右斜め上生<樹音♪>を知っている方、どしどしっと、つっこんでやってください(笑)

犬種によって、主たる性格傾向があると言われていますが…
Ai★は、チワワを飼うのはもちろんはじめてで、Ai★にとってチワワといえば<樹音♪>
チワワ飼のみなさん、9ヶ月頃の様子ぜひとも教えてくださいまし〜

チワワの性質…(豆知識)
明るくて陽気で遊び好きな面と、怖がりで用心深く繊細な面が併存している。マイペース。


<樹音♪>、わんわん通知表なるものが(←もしあるとすれば)担任の先生から毎学期必ず書かれる言葉は…?

“落ち着きがない”

“給食をよく食べる”

“体育の時間になるとはりきる”

“甘えん坊”


こんなところでしょうか?

みなさまのお家のワンちゃんは、わんわん通知表にどんな言葉が並びますか?
もしよかったら、聞かせてくださいね〜

耳耳耳耳耳耳耳耳

そんな<樹音♪>は、チワワの性質そのままに、明るく活発なので、始終目が離せません!
万が一の事故防止のため、お留守番のときは、大きなサークルに入れています。

(ちなみにキャバリアTiara☆は、お留守番中、ほぼ寝ているか?テレビを見ているか?のようなので(←もしかして、お・おっさん?)
基本的に、いつもワンワン部屋でフリーにしています。)

<樹音♪>のサークルは、トイレゾーン・プレイゾーン・ベッドゾーンの3ゾーンで構成されています。

トイレゾーン・プレイゾーンはよしとして
帰宅すると、ベッド(フリース製)が裏向き(←<樹音♪0歳>明らかに遊び目的で使用)になっていることがあり、どうすればよいかと思案していました。

ドーム型ベッドだと、に乗って、見張り番をしているし…(なので、とうぜんハウスがつぶれちゃう)

パパさんお手製、木のハウスは、樹音には大きすぎるし…

カドラーだって、結果的に裏向きなるのは目に見えている…

こんなときは、ハンドメイド☆に限ります(笑)
うまくいかなくても、くじけないAi☆
そうなると、俄然、やる気がみなぎってくるのです!

下というわけで、Ai☆特製段ボールハウス家

画像 043-2.jpg

あなどるなかれ、段ボールexclamation×2
あったかいし、それでいてとても機能的ぴかぴか(新しい)
すべて、我が家に、もともと眠っていた材料なので…
材料費…なんと0円でできちゃいました(爆)

はたして、ハンドメイド☆と銘打てるのかはさておき…!?

画像 044-21.jpg

上本犬の使用心地はまずまずのようです。
まず、いがいに重たくて、チワワの力で裏向きにするのは不可能。
しかも、テープで頑丈に固定しているので、なかなかしっかりしています〜
そして、ビニール製なので、汚れたら、さっと水拭きOK決定
それでいて、ちょっとかわいいぢゃありませんかexclamation&question

今のところ、大成功手(チョキ)です手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

家家家家家家家家

DSC04132-2.jpg

右斜め上しょうこりもなく、Ai☆おねえちゃまはまた、新作のご本を買ってきたなりよ〜
カメラ写りたがりTiara☆右に登場←爆)
モデル犬はもうこりごり〜たすけてくれなり〜(爆)by樹音♪

犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)

下にほんブログ村に登録しています。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
右斜め上いつもクリックありがとう〜ハートたち(複数ハート)
ニックネーム Ai☆ at 17:31| Comment(10) | TrackBack(0) | ハンドメイド☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

三連休の過ごし方(紅葉を見に行こうよう♪←だじゃれ!?プラス)

Ai☆の3連休は、11/4〜11/6でした。
この間の出来事をダイジェスト版でお届けします〜

紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉

テーマ:充実した3連休☆

11がつ4にち(はれ晴れ
あさから、おともだちとおでかけ♪
メインは、お茶会!
ずずいっとお茶(御抹茶)をいただいた後…
おともだちの新車でドライブ車(RV)
カフェ喫茶店めぐり…
映画映画を見て…
岩盤浴いい気分(温泉)にショッピング有料
しゃべり倒した私たち…
気がつけば、夜夜の帳が…
ストレス発散!!!
バンザイ!!!!
画像 025-22.jpg

11がつ5にち(はれ晴れ
3ワンを連れて、おばあちゃんのおみまいへ!
到着後、施設周辺をぐるりと犬(笑)お散歩させていると、施設長さんが犬(笑)
犬(笑)だっこしてもだいじょうぶですか?”
と声をかけてくださった。
犬(笑)だいじょうぶです”
とかなんとかお話していると、
とおくで声が…耳
<お〜い〜お〜い>
声のする方、眼をこらして見つめると、
どうやら、おばあちゃんのおともだち。
ワンたちとのふれあいをもとめて呼ばれていたらしい。
トリオ…なんちゃってセラピー犬デビュー犬(足)

おばあちゃんのおともだち…よほどのワン好きらしく、愛犬(柴犬)のお話10回となく!?聞かせてくださった〜
そして、帰り際にトリオへ
“なんもあげるものがなくてごめんね〜”(←トリオは、なでなでしてくださるだけで、しあわせです☆)
“元気で長生きするんだよ〜”
“また、連れてきてね〜”
としわしわの手を振って見送ってくれた☆
なんだか、胸がいっぱいで、うるうる。
施設長さんの許可もいただいたことだし、きっとまた連れてきます〜

その後、おばあちゃんを連れてのドライブ車(RV)
本日のメインは石鎚山渓にて、ピクニックレストラン
画像 047-2.jpg
トリオの荷物を代表して持つTiara☆のリュック姿は、ちょっとした注目の的!?(爆)
ここでも、行楽に訪れたみなさまがトリオにたくさん声をかけてくださいました〜
その後も、
画像062 -22.jpg
上おじいちゃん作大根を、なんちゃって農業体験でゲットしたり…

画像 069-22.jpg
上おじいちゃんの田圃で、なんちゃってドッグランを開設したり…
と、トリオたちは大忙し(笑)
心地よい疲労感で帰宅の途につきました家


11がつ6日(くもり曇りときどきあめ雨
この日は、みかんの国のキャバ友☆浜在住のマーブル家へ初潜入!!!
画像 076-22.jpg
画像 077-22.jpg
マーブルママさん特製の心のこもったおもてなしを受け、大感激黒ハート
その後、浜の公園巡りをしたり、カフェテラスで珈琲タイムにしたり…
ワンたちとともに、大満足の一日でした。
ご一緒させていただいたマーブルパパさん&マーブルママさん+キャバのマーブルちゃん・ナギママさん+シーズーの凪姫ちゃん・shiawasehamusan+マルシュナのこてつくん・ちびちょこさん
ほんとうにありがとうございました〜
そして、たくさんのおみやげ☆ありがとうございました〜
また、遊んでくださいね♪

というわけで、3連休の自分磨き+行楽+犬補給でエネルギー満タン右斜め上
Ai☆今週も、お仕事がんばります(笑)

ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

下にほんブログ村に登録しています。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
右斜め上いつもクリックありがとう〜ハートたち(複数ハート)
ニックネーム Ai☆ at 18:33| Comment(15) | TrackBack(0) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

とりあえず、かぶせてみました(笑)なんちゃってスヌード♪

今日は、ai☆〜出張〜でした。

画像 407-22.jpg

上〜しっかり研修〜してきました。

メモメモメモメモメモメモメモメモ

そして、帰宅後は、カレカノに癒されてエネルギーチャージ中右斜め上

そうそう秋のフルーツ言えば…定番は、リンゴ?ナシ?
ちょっと高級なフルーツには、コレナイロン製のカバーついてますよね〜
コレの名前わかりません〜(涙))
(どなたかコレの正式名称知っていたら教えてください〜(汗))

ちなみに我が家では、こんな具合左斜め下なんちゃってスヌードなんて、呼称しています。

画像 400-22.jpg

上久々登場のおいらJUNON♪
(たまには登場させてくれないと、おいらの存在忘れられちゃうどんっ(衝撃)なりよ〜)

画像 401-22.jpg

上もしかして、次はわたし?

そう、あなたです。

画像 411-22.jpg

上めずらしいイエローバージョンexclamation×2

画像 404-22.jpg

上JUNON♪は、アフリカの首長族みたいだね黒ハート

わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

そして、本日のオオトリは、食べ物ネタ…

画像 409-22.jpg

上ブラザー@号作生春巻です。

先日Tiara☆の誕生日会のエントリーで
ブラザー@号作のクッキングを<クッキングUPしろしろ詐欺(!?)>に遭い
恐れながら(!?)UPしたところ
後日、みなさまからなかなか好評!?コメントいただきましたよ〜と
本人(ブラザー@号)に伝えると…

今日のDinnerも本人自信作らしく(笑)
またUPしろと五月蠅くて(爆)
一応、本日のオオトリでUPしておきますよ〜(怖)

ちなみに味は、ウマウマでした◎←ソフト強要!?←ってまたこんなこと綴っていたら、後が怖い?(汗)

こんなブラザー@号、食するヒトに対し
>うまいか?>うまい!
をソフト強要しますが、喜んでみなさまのお宅へ訪問クッキングにお伺いするそうです←(爆)

レストランレストランレストランレストランレストランレストランレストランレストラン

下にほんブログ村に登録しています。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
右斜め上いつもクリックありがとう〜ハートたち(複数ハート)
ニックネーム Ai☆ at 22:01| Comment(14) | TrackBack(0) | ハンドメイド☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

Tiara☆の優しさ!?

みなさま本日、11月1日は、ワンワンワンで犬の日ぞなもし〜

しかも、戌年の犬の日は、12年に一度!!!
大・大・大セール中☆(←セール大好き黒ハートAi☆)

そんな巧みな、某<楽◎>さんのキャッチコピーにつられ…
Ai☆おねえちゃまは、まんまと、なにやらワンワングッズを大量に購入していたという…
あぁ…怖ろしや〜怖ろしや〜(支払いが)

今月も始ったばかりだというのに
我が家では、ワン犬(笑)ゲル係数がやや高め?

そう、わたしは働いて、トリオを養わなければ…
“ゴホッ・ゴホッ…
 すまぬ、トリオたち…
 おねえちゃまの身体が弱くて…
 しゃんと働いて、少しずつ支払っていくからよぅ…”
(ピューピュー)←木枯らしの効果音…

ここは、いっちょ<ここ掘れワンワン犬(足)>で、徳川埋蔵金をゲット?
トリオたち…徳川埋蔵金の在処をこっそりとAi☆に教えてくれたまえ!!!
褒美は、わんわんおやつホネたーんとはずむぞ手(チョキ)

(あ・あくまでも妄想の世界です←爆)

有料有料有料有料有料有料有料有料

こんな調子でちょっぴり生活苦(!?)のAi☆ですが(汗)
つい先日、多くのちびっこたちに混じって
サーカス見てきましたよ〜
10数年ぶりに!!!
(なんと無料チケットを3枚もいただいたのだ!木◎大サーカスさん☆さすが、太っ腹☆ありがとうございます(__))

DSC04093-22.jpg

クライマックスのアナウンスで
“え〜なお、帰宅されました際には、みなさまに御宣伝のほどよろしくお願いいたします〜”
と、言われていたので(爆)

しっかり、こちら犬ブログ(…だけど何か?)で宣伝しておきます!
木◎大サーカスさ〜ん!!

手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

画像 122232-22.jpg

上さてさてこちら、カレカノのお気に入りのトイプーくんハートたち(複数ハート)
(実は指人形になっています。)
トイプーくんが、どのくらいお気に入りかなのかというと、こちら

画像 122234-22.jpg

上ティちゃん犬(笑)トイプーくんで遊ぼっか?

画像 122235-22.jpg

上Tiara☆:カプカプカプ…

画像 122233-22.jpg

上Tiara☆鼻の穴丸見えでも決して放さず…

Ai☆がただこう一言言うまでは…

“ティ〜ちゃん〜トイプーくんがアイタタタ…って言ってるよ〜”

画像 122236-22.jpg

あら、不思議?
Tiara☆お気に入りのトイプーくんすっと放します。

Tiara☆のトイプーくんへの優しさなのでしょうか?
それとも、愛?

と、何度もそんなやりとりを繰り返す
ちょっぴり意地悪な飼い主Ai☆なのでした(爆)

Tiara☆、だからといって寝ているAi☆の顔にトイプーくんを置くのはやめて〜(笑)
(もしかして、Tiara☆からAi☆への、し・仕返し?)

眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

下にほんブログ村に登録しています。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
右斜め上いつもクリックありがとう〜ハートたち(複数ハート)
ニックネーム Ai☆ at 17:45| Comment(13) | TrackBack(0) | カノジョ(Tiara☆) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする