2007年01月01日

カレカノ♪よりみなさまへ新年の御挨拶を申し上げます(__)(動画)

A Happy new year!2007☆

輝かしい新春の幕開けです♪

画像 010-1.1.jpg

上温暖な国☆四国にも年末年始にかけ、小雪が降りました。

画像 025-1.1.jpg

上たくさんのお餅☆

画像 026-1.1.jpg

上家族揃ってお正月♪
 ちなみに、みかんの国に暮らす我が家のお雑煮は、
 鰹と昆布だしでとったおすまし仕立てに丸餅。
 プラス野菜たっぷり。
 みなさまのところのお雑煮はどうですか?

鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅

旧年中は、
カレカノ♪+Ai☆をかわいがってくださって
どうもありがとうございました(__)

みなさまへ心を込めて
カレカノ♪+Ai☆より
2007年新春の御挨拶を申し上げます。

それでは。カレカノ♪はりきっていきましょい!
(↓年季モノのデジカメなので、ちょっと動画が暗いですが、ご勘弁を〜)



上Tiara☆JUNON♪の特技の一つ(!?)です♪(←トリーツなし←初笑)
(注意:音有ります。←Ai☆のあやしい掛け声♪初公開中!!!)

鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅

そんな2007年のAi☆ファミリーの目標は?

Tiara☆→ごはんをたくさん食べて、目標体重5`を目指す。そして、健康に暮らす。

JUNON♪→お散歩の途中でフリーズしない。
    
杏☆→Chiffon♪となかよく。

Chiffon♪→リーダーウォークをマスターする。
      ともだちたくさんできるかな?


Ai☆→カレカノ♪専属カメラマンの腕を磨く。
   
こんな2007年Ai☆ファミリーをどうぞよろしくお願いいたします♪

鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅

右斜め下あけおめクリックよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ニックネーム Ai☆ at 13:08| Comment(14) | TrackBack(0) | 動画♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする