2007年04月02日

お花見?お鼻見?OHANA見?それが問題だ!!!

4月はじめの日曜日。
予報では、お天気が心配だったのですが、
起床してみると、なんとか持ちそうなお天気♪

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

というわけで、行ってまいりました。
車で1時間ほどのところにある
四国みかんの国♪西条市加茂川の河川敷<秋祭りで有名なところ☆>まで足を伸ばしてのお花見♪
(同じみかんの国でも、ワタシの住んでいるしまなみ方面は、まだ3分咲きといったぐあいです。)

ワタシは、お仕事の都合で、春は何かと忙しく、
(転勤族なもので、転勤なぞあった年には、満開の桜、指をくわえて横目で見ています。爆)
社会人?(というのが、自分でもくすぐったいくらいの使えないヤツですが…)
になってから、まともに休日にお花見できたことなくて…(涙)
愛犬を連れてのお花見なんて、人生初くらいのいきおいです。

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

加茂川河川敷の中でも、
ワンコも一緒に行けるお花見スポットがあるという情報を聞きつけ、
ありあわせの品で、簡単にお弁当やらを準備して、
さっそくカルテットを連れて、Let's go♪

画像 040-4.2.jpg

聞きしに勝るほどの美しさ♪
お見事!満開の桜です♪

川を挟んで、その両岸に、ざっと数えて何百本も植えられているソメイヨシノ。
対岸には、ぼんぼりも付けられて、屋台も建ち並び、すごい人・人・人。
(なぜか救急車まで〜(;^_^A アセアセ…)
しかし、こちら岸(しまなみ寄り)は、桜の咲きも同程度なのに人もまばらです。
しかも、上流に行くほど、ワン連れ率が高く、一つ一つのフロアをそれぞれのグループがほぼ貸し切り状態♪♪♪

まよいなく、一番上流スポットに決定です☆
(ここ、桜の時期でなくても、バーベQオフ?などに使えそうです♪
無料の駐車場もありますた♪)

画像 041-4.2.jpg
こちら本日、貸し切り♪

(ちなみに、実家犬:シフォン、こちらの加茂川で初泳ぎしますた。って、まだ4月ですぞ〜(;^_^A アセアセ…)

なので、ここから先のシフォンの写真、微妙に濡れています。。。

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

ここで、今日のタイトル<お花見?お鼻見?それが問題だ!!!>についてのひとことですが…

ワタシは、ここで、通算100枚ほどのデジイチ写真を撮りましたが、
80枚ほどは、愛犬<お鼻><OHANA>の写真。
残り20枚ほどが、本日のメインイベント桜<お花>の写真でした。笑。

お気に入りの何枚かの写真をご一緒に楽しんでいただけると幸いです。
(ここをもっとこうしたら、いいよ〜など、御指導、御鞭撻いただけるともっとありがたいです☆)

それでは…
画像 004-4.2.jpg
ティアラと桜。

ティアラはトリミングサロンに行ったことがないので(不憫な子です(;^_^A アセアセ…)
ワタシが桜色のおリボンをこしらえて、付けてみましたが、
どう贔屓目に見ても似合わない〜☆プププ顔(イヒヒ)
大爆笑のAi☆でした。

今日は、なるべく設定にこだわらず、自然な姿の撮影を心がけました。

画像 032-4.2.jpg
樹音♪はじめての桜。いいかおり♪

画像 080-4.2.jpg
黄昏、杏。

画像 067-4.2.jpg
しほりんと桜と笑顔と。
(ねっ、しほりんちょっと水もしたたるいい女になってるでしょ。爆。)

画像 058-4.2.jpg
なんとか撮れた桜の下でのカルテットの4ショット♪

画像 002-4.2.jpg
最後に、桜のお気に入りショット♪

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

<おまけ>
画像 043-4.2.jpg
春の使者♪テントウムシにも出会ったよ♪
(クリックすると、大きくなります。クリックして見てみてね♪)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

ブログ村に参加しています。
いつも応援クリックありがとうです♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

にほんブログ村 犬ブログへ

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

<カレカノ♪はどこかな?>クリックすると大きくなります♪

7060884.jpg

4月発行カレンダー♪もこ魚さん♪いつもありがとうです♪

ニックネーム Ai☆ at 00:06| Comment(34) | TrackBack(0) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする