2007年04月07日

巷で話題騒然の!入手困難!限定☆欧米か!Tシャツ♪

ある日のこと。
お仕事から、帰宅すると、
Ai☆家のポストから、はみ出さんばかりの郵便物が、
“おかえり〜”
とお出迎えしてくれました。

画像 144-4.6.jpg

ブティックブティックブティックブティックブティックブティックブティックブティック

もしや!
(うちのパパさんは、郵便物が届くたび、浜のキャバ友から?と必ず聞きます。。。笑)
と思って、わくわくしながら、カレカノ♪と、
郵便物の開封をすると…
サプライズ〜♪

ブティックブティックブティックブティックブティックブティックブティックブティック

巷で話題騒然のタカ&トシ(欧米か!)Tシャツ♪
送り主は、もちろん♪
数々のハンドメイド☆を世に送り出している
達人マーブルママさん♪
きゃー♪♪♪
ありがとうございます☆★☆

ブティックブティックブティックブティックブティックブティックブティックブティック

我が家のモデル犬カレカノ♪に
欧米か!Tシャツを見せて、
“コレ着る?”
と聞いたとたん
喜び勇んで、テンションマックスの大興奮。。。
(そう、カレカノ♪は無類のお洋服好き♪なのです。)

ブティックブティックブティックブティックブティックブティックブティックブティック

(Ai☆+カレカノ♪の興奮が落ち着くまで、しばらくおまちください。)







なんとか一息ついて、
やっとこさ、撮影できました。

まずは、正面からのスタイル♪
画像 145-4.6.jpg
(どう?似合う?)

画像 146-4.6.jpg
(モデル犬のポーズ♪ジュジュはできてないけど…まぁいいさ♪)

ブティックブティックブティックブティックブティックブティックブティックブティック

コレ着て、しまなみを闊歩して、
みんなに見てもらうんだ♪
有名犬♪間違いなしだね♪♪♪(笑)
みんなに、癒しと笑いを与えられるといいね♪

とりあえず、手始めに、
お散歩で着用し、しまなみの砂浜に、カレカノ♪の名を刻んでおいたさ♪(^▽^笑
画像 141-4.6.jpg
(カレカノ♪参上!!!)

これからもよろしくね♪
これ着て、ぜひぜひみんなでオフ会しようね♪
楽しみだわん♪♪♪byカレカノ♪

ブティックブティックブティックブティックブティックブティックブティックブティック

なんと!
ネットサーフィンをしていると、
総本家マーブルママさんと共通のおともだち♪
ちびちょこさんちのアッシュくんも♪
ミュウママさんちのミュウたんも♪
ねずさんちのタフィーくんも♪
グリ☆ママさんちのグリ隊長も♪
キキさんちのチェルシーくんも♪
みんな揃って着ているじゃあーりませんか?(チャーリー浜?)
カラーもそれぞれ、赤レンジャーと、青レンジャーが♪
マーブルママさんのプププな贈り物♪が生んだすてきな輪♪♪♪
コレを着て、みんなで会えたらいいのにね♪


ブティックブティックブティックブティックブティックブティックブティックブティック

<お約束♪お食事台の感想報告♪>

先日、ご紹介したメードインパパさんのお食事台を使ってのティアラのお食事風景です♪
はじめは、“なんじゃこりゃー”って感じで、
少々警戒していたティアラさんですが、
徐々に慣れて、気にせず、お食事ができるようになりました。

これだと、ボロボロこぼさず上手に食べられるよ〜♪
台と身体が水平になって、気道も閉塞されず、飲み込みやすいです♪byティアラ

画像 108-4.4.jpg
まりもちゃんとおソロのみかんスヌードを着用して♪)

引き続き、実家犬杏のお食事台も完成したよ!
デザイン違いです♪
画像 120-4.4.jpg
潮路という、とっても固い木で、樹脂で加工しているそうです。
次は、実家犬シフォンのを作成すると意気込んでます♪


ブティックブティックブティックブティックブティックブティックブティックブティック

ブログ村(キャバリア・多種飼)に参加しています。
いつも応援クリックありがとうです♪

画像 058-4.jpg
(カルテット♪で、バナー作ってみました♪)

ニックネーム Ai☆ at 07:00| Comment(34) | TrackBack(0) | ハンドメイド☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする