2007年04月16日

お詫びと筋トレ。

気がつけば、一週間以上、HPを放置プレイにしていました(滝汗)

その間も、遊びにきてくださったお友だちのミナサマ、ゴメンナサイ。
コメントを下さった心優しいミナサマ、すっかりお返事が遅くなり、ゴメンナサイ。
いつも楽しみにしているミナサマのHPにもなかなか訪問できずゴメンナサイ。

また、落ち着いたら、ゆっくりと遊びに行かせてくださいまし♪

しばらく更新が滞っていたのには、ちょっとしたワケがあったのです。

そう、ワタシのオオカゼ…。
急激な関節・喉の痛み・高熱。。。にはじまり。
しかし、新年度の始まりで、お仕事は休めない→這ってでも行く→長引く、治らない。
という悪循環を辿っていました。
一週間以上たった今でも、しつこくゴホゴホとやっておりますが、
なんとか、気持ちがブログ更新できるところまでたどり着きました。
ありがとう〜健康な身体。

でも、そんなワタシの身体をむしばんだ
このオオカゼでよかったことがたったひとつだけ。
ゴホゴホは、一度スタートしちゃうと、息吸うヒマもなく、正直しんどくて、夜も眠られず、泣きそうなのですが…
筋トレになり、腹筋割れそうです。(オーバー?)
なので、病気療養中にもかかわらず、別の意味で筋肉痛です。
(今年から、職場でのメタボリック検診・略してメタボ検診がはじまるらしいし…)

ティもジュも元気です。
ワタシが病んだばっかりに、欧米化!レンジャーのオフ会に参加できず、(ごめんね。みかんの国のお友だち。)
オウチでエネルギーチャージ満タン!!!
けども、飼い主の体調不良をわかってか、文句ひとつ言わず、おりこうにセラピー犬してくれています。

画像 072-4.4.jpg
(いちばんのお薬です。)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ブログ村(キャバリア・多種飼)に参加しています。
いつも応援クリックありがとうです♪

画像 058-4.jpg

これから、しばらくの間、お仕事が忙しくなります。
更新・ご訪問・引き続き、スローペースになると思われますが、
どうかカレカノ♪のこと、忘れないでいただけると幸いです♪♪♪

ニックネーム Ai☆ at 00:00| Comment(49) | TrackBack(0) | Ai☆の小話☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする