2007年04月26日

充電期間のお話。そのAボーダータンク編。

どーも。みなさまこんばんは。

だんだんと自分のペースを取り戻しつつあるAi☆です。
相変わらず、咳とおつきあいしておりますが…(涙)

はりきって、充電中?のハンドメイド☆続編をアップしていきたいと思います。
(最近、このブログの主役であるカレカノ♪の登場が少なかった。。。ごめんよ〜カレカノ♪)

********************************

子だくさんだから、買うのをやめてぐっとこらえてひかえて、へたっぴながら、自分で作る。
これ、だんだんと楽しみになってきました。
(完全に自己満足の域です。)


画像 037-4.25.jpg
カルテット♪ふたつ目のお揃いです♪(一つ目はこちら
(少しずつ、微妙にデザインを変えています♪写真左からchiffon・Tiara・杏・樹音。しかし、もうすでに誰とは言わないけど、誰かさんもう鉤裂き作って補修工事しています。アイタ〜上の写真でわかるかな?)


みんな揃って、着ている姿もよかったら見て頂けますか?
画像 034-4.25.jpg
なんか、立ち位置といい、笑えます(爆)
(し・しほんちゃん?!)

トライっ子は、ボーダーが似合う。
これ、グリ隊長が教えてくれましたが、
ボーダーって、ヒトと同じで、どんな犬種でも、そしてどんなカラーでもオサレに着こなすことができると感じました♪


ここからは、ハリキリボーイのモデルさん(JUNON)と、
その姉(Tiara)がだんだんと疲れてうんざりしていくさまをとくとご覧ください〜

<テイク1>
画像 026-4.25.jpg
(カレカノ♪クロススタイルでトライ!)

<テイク2>
画像 027-4.25.jpg
(JUNONバージョンは、しょん×2がかからないように、前身頃をかなり短めにしました。手作りだと、こんな風に微調整がきくのがうれしいところ。)

<テイク3>
画像 028-4.25.jpg
(ダウンスタイル♪)
(ティとジュジュのアタマについているのは、ゴミではなくて、レッキとしたおリボンです。。。笑…これも一応ハンドメイド☆)

<テイク4>
画像 029-4.25.jpg
(遠近法。ここでティアラもうだいぶうんざり顔。と、対照的なはりきりボーイ。)

<ラストテイク>
画像 030-4.25.jpg
(正統派モデル犬スタイル☆)
(カメラの腕がイマイチ?そりゃまた、失礼いたしました。)

JUNONのどんなときでも笑顔(だって、自称ジャニ系?え?ですから!)
そしてティアラのお疲れ具合が感じ取れた方は、
かなりのカレカノ♪マニアです(笑←そんな奇特な方いらっしゃらないか…笑)
トリーツ無しでモデルさんしてくれているんだから、感謝しなくっちゃね☆

(ティ:おねぇちゃんの相手をするのもけっこう疲れるわ。。。)

カレカノ♪いつもご苦労さまです(笑)

********************************


最後まで見てくださってありがとうございます♪

終わりに応援@ポチしてくださると嬉しいです♪♪♪

ブログ村(キャバリア・多種飼)に参加しています。
いつも応援クリックありがとうです♪

画像 058-4.jpg

ニックネーム Ai☆ at 18:30| Comment(26) | TrackBack(0) | ハンドメイド☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする