2007年07月07日

すだちの国より、ただいま帰りました。イチ

出張より、無事帰還です。

実は、すだちの国(徳島県)は、Ai☆の第2のふるさと。
思い出がいっぱいつまった町なのです。
様変わりした町をぷらぷらと散策しながら、平常よりゆっくりとした時間を過ごさせていただきました。

しかーし、ティアラと暮らしだして以来、
プライベートな旅行はさておき、
お泊まりの出張なんて、ほぼナッシング。
できることなら、避けてきました。

今回、どうしてもってことでこのワタクシめに、白羽の矢が当たってしまい…
泣く泣くの出張。
カレカノ♪を同伴したい気持ちをぐっとこらえて、
カレカノ♪大好き☆実家に預けて、
はじめまして〜のおじさまおばさまたちとご一緒の旅です。

お仕事は、そこそこに(滝汗)
四国みかんの国のおとなり☆すだちの国でのすてきなアフターファイブを満喫させていただきました。

画像 009-2007.7.7.jpg
<Welcome to Mick World♪>

こんなときは、キャバリア友の会の輪に限ります♪
ミック家に初潜入です。

キャバリアに、静と動派があるとすれば、
画像 003-2007.7.7.jpg
ミックくんは、99%静派かな?

おきまりのクールマットの上で、
画像 004-2007.7.7.jpg
天使の寝顔です。

ミックパパさんとミックママさんと、ミックくん、お魚さん?と、
たくさんたくさんお話をさせていただきました。

画像 006-2007.7.7.jpg
<まるでキャバリアのような?ココロを持ったお魚さん♪>

ネット上では、なんだかちょっぴりはずかしくてお聞きできない
あんなことやこんなこと…

自己開放するって、自分を見つめ直すよい機会だったりします。
今回の旅のテーマ“人権”の基本姿勢なのです。

ミックくんファミリーの温かさにふれ、
いろいろなことを考えた二夜でした。
いっぱいいっぱいありがとうなのでした☆

家家家家家家家家

<ミックくんのオウチレポ>

ミック’s ハウス☆お留守番は、こちらにて☆
画像 008-2007.7.7.jpg
ちらりと写っているのは、大迫力の大画面テレビ♪憧れます♪

空気清浄機☆
画像 007-20070707.jpg
敷きつめられている“すべらんマット”参考になりました。

家家家家家家家家

<旅のおまけ♪>
徳島は、ワンコに優しい町づくりが進んでいると思います。
画像 014-2007.7.7.jpg
新町のボードウォークや

画像 013-2007.7.7.jpg
美人のおねぃさんがオーナーの素敵なドッグカフェ☆

カレカノ♪を連れて、すだちの国遠征したいなー♪
ミック家のみなさま♪また遊びに行きます♪
みかんの国にもぜひぜひ遊びにきてくださいね♪

今日は、七夕です。
あいにくの曇り空で、天の川は見えないけれど、
“ワンコたちが健康で長生きできますように”
旅先のデパートで、募集していた短冊に願いを託しました。

家家家家家家家家

最後まで見ていただいてありがとうございました♪
画像 058-4.jpg
キャバリア・多種飼に登録しています。

ニックネーム Ai☆ at 16:42| Comment(20) | TrackBack(0) | Ai☆の小話☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする