2007年09月03日

<お知らせ>お引っ越し☆完了しました。

長らく考えていたお引っ越し♪
地味に準備作業をすすめ、ようやくなんとか形になり、移転に漕ぎ着けることができました。

アセラブログさん、今まで長い間お世話になり、ありがとうございました。
ときおり、古巣が懐かしくなって、ふらっーと帰省することがあるかもしれません。
そのときはまたよろしくお願いいたします。

新しいブログ、エキサイトさんは、
まだまだ、たくさんわからないことだらけなのですが、
相変わらず、マイペースにやっていけたらと思っています。
どうぞ、気長におつきあいくださいませ(__)ペコリ
諸先輩方のみなさん、御指導よろしくお願いいたします。

ブログリンクいただいているみなさま☆
まことにお手数ですが、変更をお願いいたします。

また、改めて、ごあいさつにお伺いできたらと思っています。

新生ブログは、
こちらから…

これからもカレカノをどうぞよろしくお願いいたします。

ニックネーム Ai☆ at 00:00| Ai☆の小話☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

大きなカブ…もとい、大きなガム(^○^)

実家犬・しほりん用に購入した
ベースボール(大)とフリスビー(大)
(注:しほりんはノンアレルギーです。)

画像 018-2007.8.31.jpg

ギャル曽根ちゃんばりの
秒速・大食漢シフォンに配給する前に、

カレカノ♪が大きなカブ大きなガムを前に、
どんな反応を示すのか?
万が一の誤飲をさけるため、ワタシの監視下のもと
レッツ・実験室スタートです。

(おもしろかったので、ついつい生活感丸出しの風景を激写してしまいましたが、そこはゆるくスルーしてやってくださいまし〜)

そういえば、昨日、某教育テレビ“おしゃれ工房”で、
有名モデル猫のはっちゃんを題材に、
おうちでペットの写真を撮るコツを放送していました。
何がすごいって、はっちゃん!
何気にガン見していたAi☆です。
(._.) φ メモメモっと。

野球野球野球野球野球野球野球野球

<まずは、フリスビー編>

画像 -2007.8.31.jpg
ハムッハムッ♪
ウマッウマッ♪
(いっちょ前に、しっかり押さえている小さな前足がキュート♪)
(手前の形が違うのは、よく噛んで柔らかくなったところを、小さくカットして、与えたからです。)

画像 035-2007.8.31.jpg
ペロリンコ♪
(食べているときでも、Tiara☆カメラ♪とコマンドをかけると、しっかりカメラ目線をくれるのが、good♪)

画像 039-2007.8.31.jpg
けなげに順番待ちをする樹音♪
(多頭飼ライフでは、同じモノをふたつ作ったり、あえてひとつしか購入しなかったりして、カレカノ♪の反応を探るのが楽しみのひとつだったりして…)

サッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカー

<続いては、ベースボール編>

画像 015-2007.8.31.jpg
パクシ。
(ちっちゃなお口で、一生懸命カプリつく樹音。)

画像 017-2007.8.31.jpg
今度は、Tiara☆が順番待ちです。
(やっぱりカメラ目線=笑)

画像 037-2007.8.31.jpg
そして、ティちゃんの番です。
ティちゃん、嫁入り前のレディなのにお顔がいっちゃってますよ!!!
(ちょっぴり趣味の悪いスヌードは、ママさんにもらった布で作ったハンドメイド。すかし模様のlaceっぽい生地なので、夏場は通気性がよくて実用的なため、愛用しているのです。)

画像 041-2007.8.31.jpg
ティちゃん、前足でしっかりホールド。
上手に押さえて、カプリついています。

画像 038-2007.8.31.jpg
樹音は、順番がくるのを待ってるよ♪

画像 023-2007.8.31.jpg
そして、再び巡ってきた樹音の番。

画像 023-2007.8.31.jpg
最後は、なかよくふたりで、パクシ☆(笑)

いつもなかよしなカレカノ♪です。
(トムとジェリーみたい?)

ゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフ

もちろん、最終的には…
画像 050-2007.8.31.jpg
しほりんがゲット。

これ、ぜーんぶしほりんのだよ♪
画像 048-2007.8.31.jpg
予想通り、ベースボール一球を30分とかからずに、
ペロリと平らげました。

ごちそうさま。。。むにゃむにゃ。。。。

モータースポーツモータースポーツモータースポーツモータースポーツモータースポーツモータースポーツモータースポーツモータースポーツ

<おまけ>

この暑いのに、ぴとっとくっついてネムネムな黒犬カレカノ♪たち。
画像 067-2007.8.31.jpg
かわいくて、抱きしめたいけど、密かに半眼です。(爆)

画像 069-2007.8.31.jpg
オセロ?
写真嫌いな杏にも御協力いただきました。(ヤラセ?)

おわりまで、みていただいてありがとうでした♪

Ai☆のつぶやき…
ニックネーム Ai☆ at 00:00| Comment(20) | TrackBack(0) | カレカノ☆♪(Tiara☆&JUNON♪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする