2007年07月12日

日々是好日

カレカノ♪と積み重ねた日々にありがとうという感謝の気持ちを告げながら、
これから先、どのようにこのサイトを運営し、
どのような心意気で綴っていけばいいかを問いたい。。。

(タイトルより思いを馳せています。)

今、まさにそんな心境であります。
(定期的にこんな風に考える波が訪れますが、今まではゆるーくスルーしていました。今日は、あえてちょっと立ち止まって考えてみようと思います。)

我が家のかわいいカレカノ♪をみんなにみてもらいたーい。
おともだちと交流を深める中で、たくさんのことを学びたーい。
カレカノ♪成長☆記録媒体として、かけがえのない大切な一瞬一瞬の時を刻んでおきたーい。


そんなエネルギーではじめたこのサイト。
ときおり、こんな気持ちにさいなまれます。
みんなは、こんなことってありますか?

マイペースに綴る記憶・記録の中で、
これでいいのかな?って自問自答を繰り返します。

個性とわがままは違うって言うけれど、
ワタシは、単なるワガママではないのかなーって。

ときどきこのサイトのあり方を見直し、
今後、どうしていけばいいのか、
自分の気持ちと向き合うこともたまには必要かなと。。。

黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

柄にもなく、
哲学的になってしまいましたが…

黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

サイトが義務にならないように…

そんな風に考えるのも、
ありふれた日々が充実しているからなのかな?

(ワタシ疲れてる?)

黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

公では、昨日大きな仕事の山場を迎えました。
無事、大役を果たし終え、少々バーンアウト(燃え尽き症候群)気味です。
(実は、まだ片づけが諸々と残っているけど…)
キャパシティーオーバー?
(今週は、休みなしだし。。。涙)

そんな時は、あえてサイトに向かわずに、
ゆっくり休むのがいいのかもしれないけど、
なんとなく…向かってしまいました。
そんな気分だったのです。(ボヤッキー?)

堅苦しいトークはちょっと横に置いといて、
今一度、原点に戻って(と自分に言い聞かせています=笑)
やっぱり(爆)地味にやっていけたらと思っています。
ネット人格でなく(爆)ワタシらしく、自然体で、言葉を紡いでいきたいと思います。。。

黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

いつも不甲斐ないAi☆のつぶやきにおつきあいくださり、
どうもありがとうございます。

ここからは、いつもどおり、お気楽・脳天気なAi☆+カレカノ♪とのハッピー(親バカ)ライフをお届けいたします。

黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

画像 015-7.12.jpg
おねぇちゃんは、ちょっぴり凹んで、なんかへんなことをつぶやいているようだけど、
カレカノ♪たちは元気だよ!

(じゅじゅがちょっとピーピーになったくらいで…汗)

画像042 -2007.7.12.jpg
先日訪れたバラ公園での笑顔♪

おねぇちゃんは、この笑顔を守っていくよ!
マイニチ、癒してくれてありがとうねー♪

画像 008-2007.6.28.jpg
ティアラは、少し前に、花柄のキャミソール(超簡単)作ってもらったよ!どう?似合う?

画像 008-2007.7.4.jpg
今週末もおともだちの結婚式で、大役を引き受けちゃったけど、ウッココログルシイ
これは以前に結婚したおともだちの引き出物です。♪

最近のカタログは、ペットグッズも選べて助かります♪
(ワタシがセレクトしたのは、フードストッカー)

画像 009-2007.7.4.jpg
アルバムの中身は、もちろん愛犬たち♪

画像 010-2007.7.12.jpg
まったり・まったり

画像 047-2007.7.12.jpg
超がつくほど・ど田舎でのスローライフを楽しんでいくので、
これからもカレカノ♪+Ai☆おねぇちゃんをよろしくね♪ byティアラ☆

黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

*P・S*

<実家犬>しほりん・初ヒート後、体調の回復を待って、避妊手術を無事終えました。
全身麻酔薬にも負けない?食欲を持ったフレンドリーな元気娘で、かかりつけの動物病院のスタッフさんを驚かせたそうです(笑)

そして、ちょうど時を同じくしてブラザー1号が、
いろんなところをたらいまわしにされていたしほりんの元の飼い主を捜し出し、
どうしても知りたかったしほりんの誕生日が書かれてある血統証を手に入れました。

しほりんの誕生日、予想に近い9月14日でした。
5匹きょうだいです。
警察犬の血筋らしいです。
みんなしあわせに暮らしていることを願っています。

黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

最後まで見ていただいてありがとうございました♪
画像 058-4.jpg
キャバリア・多種飼に登録しています。
(御協力をいただいている犬ブログ登録についても、どうあるべきかいろいろと思案しています。)

ニックネーム Ai☆ at 00:00| Comment(34) | TrackBack(0) | Ai☆の小話☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブラザー1号。でかした!とお伝え下さい。
しほりんの本当のお誕生日がわかってこちらも嬉しいです。
だってーしほりんの足跡ですからね。ちゃんと知っておきたいじゃないですか。
9月14日って我が家しまなみ上陸の日じゃないのぉー。
我が家にとっても記念日だわ。リティ家全員の初四国入り日。
小ボスの誕生日も近いので一緒にお祝いしよぉーね!
Posted by リティの小ボス at 2007年07月12日 18:36
私も色々考えてブログという世界に足突っ込んだのですが
自分で最初に決めた事があり、自分との約束
みたいなモンで、なのでのらりくらり続けています。
Ai☆さんとも知り合えたし、ブログを始めて良かった黒ハートエヘヘ

私にとってもアイドル、しほんちゃんのお誕生日を調べてみると
9月14日はコスモスの日で、矢沢の永ちゃんや安達祐美ちゃんが生まれた日でした。
無事に避妊手術が終わったのですね。
ややさんもしほんちゃんに続き、頑張るにょ!
Posted by ひよた at 2007年07月12日 20:53
私もたまに迷いますよ〜!
モカラテの日常を書きたいなぁ〜と思っても、実際は違うことばっか書いちゃったりして「なんか思ってたのと違う方向いっちゃってるなぁ」と思うこともしばしば・・・
けど、それもきっと運命!そうなる運命だったんだよ〜!と思いながらどうにかこうにかブログを続けてます。

ブラザー1号頑張ったんですね〜!!しほりんの本当のお誕生日がわかってほんと良かったです♪
そしてしほりん、手術お疲れ様☆
Posted by こず at 2007年07月13日 00:30
子供達のカメラ目線すごいですね。
息っぴったりで映ってますねわーい(嬉しい顔)
可愛い犬(笑)黒ハート

「キャバリアコンテスト」に出場中しています。
もしお願い出来そうであればですが、投票をお願い致します。
  http://mu-continent.com/
       ↓
第5回 キャバリアコンテスト
皆さん、こんにちは!
第5回キャバリアコンテスト投票開始しました!

[太字]※キャバリアコンテスト投票所はこちら。[/太字]  を押して下さい。
         ↓
投票前に「ログイン」が必要らしく、御手数をお掛けいたします(T_T)
        ↓
 【 投 票 】12時間ごとに、1回投票が可能となります!
Posted by こま at 2007年07月13日 01:07
Aiさん疲れてるんですね
ブログはマイペースでいいと思いますよ
私もやっぱりいろいろと考える事あります
ブログ村の事もです^^
1年は頑張ると目標をたてたのでそれに向かって
今年は頑張ろうと思いますが来年からは
ゆっくりしようと考えています(ブログもランキングも)
Aiさんのブログいつも楽しみにしてますよ^^
シフォンちゃんのお誕生日分かって良かったね!
Posted by ミュウママ at 2007年07月13日 01:54
ブログって不思議な世界ですね!
特にワンブログがそうなのかもしれません!
犬のブログなのに自分自身のブログでも会ったりしませんか?
我が家も、悩んでCLOSEを考えたことが2回ほどありました。
義務化されていて、毎日更新ののことばかり考えちゃってたり、
こんあ記事で良いのかな・・・とか、
きっ時作りに遊びにいかなくっちゃ・・・
ってね!
ワン中心の生活よりはブログ中心の生活みたいになったことも!
ランキングをやめ、肩の力を抜いて、更新したい時に更新する。
それで良いんじゃないかなって最近割り切ってます。
血統証、手に入ってよかったですね!
これからは誕生日を屋って上げられるね!
それに、手術も頑張ってえらいね!
元気に戻ってきて良かったでスー
Posted by MIRU at 2007年07月13日 02:25
疲れてますね。
いろいろモンモンと考えちゃうのでしょう。
私はいたってマイペースに自分の笑える話だけを書いているつもりなのでクローズは考えたことまだありません。
ただネット人格に振り回され考え込んだことはありますね。
いろんな人がいるなと勉強になりましたが。
ブログうんぬんはAiさんが決めることなのでなにも言えませんが、


美味しい物でもたくさん食べて(こういうときに酒はいけませんよ(爆))ストレス発散して元気になってくださいね。
Posted by やまさん at 2007年07月13日 11:48
確かに、色々考えることが多いですよね。
でも、Ai☆さんのブログを拝見して、元気をもらったり勉強になったり、暖かい気持ちになったりしてきました♪
自分のペースでいいと思うし、Ai☆さんとカレカノをこれからも見守っていきたいですぴかぴか(新しい)

しほりんのお誕生日、分かって良かったですね〜るんるんるんるん
そして、避妊手術お疲れ様でしたかわいい
Posted by ミキティー☆ at 2007年07月13日 16:06
黒ハートコメントありがとうございます。黒ハート

黒ハートリティの小ボスさんへ 黒ハート

ブラザー一号なりに手をつくしてくれたみたいです。
これで大手を振って、しほりんの誕生祭ができます。
もちろん、お祝いはシフォンケーキかしら?(笑)
9月14日リティ家しまなみ上陸日に見事に当選で(爆)よい記念になりました♪

おっ!小ボスさんの誕生日いつですかー?
Posted by Ai☆@管理人 at 2007年07月13日 17:15
黒ハートひよたさんへ黒ハート

ワタシは、なんのきなしにはじめたブログだったもので…
あとからいろいろと押し寄せてくるものがあって…
ひよたさんは、自分ではじめに約束をしていたのですねー尊敬であります。

わたしも、ひよたさんと出会えてよかったー♪心からそう思います。ややさん日記は、心のオアシスなんですー

しほりんの誕生日、コスモスの日なのですねー
母は、メールアドレスにコスモスを入れるくらいコスモス好きで♪きっと喜びます☆
帰って、伝えます♪

ややさん、案ずるより産むがやすしですよー
ガンバレー♪
Posted by Ai☆@管理人 at 2007年07月13日 17:21
黒ハートこずさんへ黒ハート

みなさん、悩みながら、されているのですねーほっ。
そうなんです。
ワタシは、ボキャブラリーも貧困で、文才もないので、書きたいことがうまくまとまらなかったこと多々あり。。。
ブログって明るく元気にモットーにしているだけに、あまりマイナス・ネガティブなことを書いてはいけないと思っているふしありなところもストレスなのかもしれません。
なんとなく、こうあるべきみたいなのが自分のなかにあって…汗

ワタシに必要なのは、度胸とひらきなおりかもしれませーん。。。滝汗

これで、しほりんの誕生祭が盛大に?開けます(笑)
Posted by Ai☆@管理人 at 2007年07月13日 17:26
黒ハートこまさんへ黒ハート

写真のこと誉めていただいて、ありがとうございます。

「キャバリアコンテスト」のちほど、のぞかせていただきますねー
Posted by Ai☆@管理人 at 2007年07月13日 17:28
黒ハートミュウママさんへ黒ハート

やっぱり疲れているのかな〜笑
マイペースでいいって頭ではわかっていても、早くしなきゃっていう強迫観念に駆り立てられるっていうか、自分で自分の首をしめているふしありなのです=汗
でも、こういうこと、口にしちゃーだめだって思っていたので、こうして記事にしたことで、ひとつの節目になったかなーなんて思っています。

ブログ村は、ワタシも一年のつもりでここまできました。お友だちを増やしたくて登録してみましたが、もう少しのあいだ、仲間に入れていただけたらと思っています。

いつも楽しみにしているだなんて、嬉しいお言葉ありがとうございます。とても励みになります。
Posted by Ai☆@管理人 at 2007年07月13日 17:32
黒ハートMIRUさんへ黒ハート

そうなんですー
ワタシもやってみたいと思ってはじめたHPそして、そこから派生してのブログ。。。
ワンコをそして自分を見つめ直すよいきっかけになったことは事実です。しかし、ワタシの場合いろいろ見つめすぎて、考えすぎちゃうようで…
何事も過ぎたるは及ばざるがごとしですよねー(汗)
意外にヒマなのかもしれません(滝汗)
ワタシも、定期的に、この波が訪れるのです。
生活の一部となっていることはもちろん、これからもこうしてときおり立ち止まって考えるのだろうなーって思います。

しじゅつがんばりました◎byしほりん
Posted by Ai☆@管理人 at 2007年07月13日 17:37
黒ハートやまさん黒ハート

やっぱり(爆)
VDT症候群というか、仕事でもPCに向かう時間が多いので、眼精疲労で肩こり・頭痛・瞼の痙攣と三重苦なのが悩みの種です。

ワタシも、明るく楽しくをモットーにしているのですが、
そうでないネタを書こうとすると、悩みます。
でも、ワタシとしてはなんとなくその問題から眼を背けたくない気がして…
そして、自分で自分の首をしめるという悪循環にいたっております。

ネット人格…みなさん、経験ありなのですねー
うまくスルーができなくて…イタイところです。。。

うまく、発散して、明るく元気な?ワタシに?(ホントはネクラなんですが…)
復活したいと思います。
しかし、休みがないことがキツイー
Posted by Ai☆@管理人 at 2007年07月13日 17:43
黒ハートミキティー☆さんへ黒ハート

ワタシのようなつたないブログ。。。
そんな風にいっていただけて、恐縮です。
恥ずかしくて、汗がでます(笑)

ほっとするスペースになることを願ってきましたが、実のところ、ほっとしたいのはワタシの方だったりして…
みんなに癒されています。

みんな見守ってくれているんだなーとワタシの方こそ、あったかい気持ちになりました。

いろいろ考えたけど、この記事アップしてよかったなーって思います。
ありがとうでした☆
Posted by Ai☆@管理人 at 2007年07月13日 17:47
Ai☆さんのおっしゃること、よ〜く分かります。
私もたまーに似たようなことを考えたりします。
でも結論はなにも綴らなければただ流れていってしまう毎日を小桃と私たちのために形にしてゆきたいってことなのかなぁ、と落ち着くんです(笑)綴ることによってお友達も沢山できたことは本当に嬉しいです。
いろんな感謝の気持ちとかも込めて書いてゆきたいと思ってます!
でもこの頃Ai☆さん忙しかったから・・・
3連休はゆっくり(できるのかな?)してくださいね♪
Posted by 犬山さん at 2007年07月13日 23:05
blogの件、お気持ちわかりますよ。
私がHPを始めたのが9年前(今は違う形になっていますが)で
それ以来いろんな自問自答を繰り返しています。
でも、自分のblogですもの
自分のペースで自分の好きな形でやれば
いいのではっと今は開き直っております。

Ai☆さんもAi☆さんのblogですもの
ご自分の好きなペースで好きな事をお書きになれば良いのではと思っています。

そして、詩音ちゃんの手術無事に終わって
本当に良かったです。
しかも、生まれた日まで確認できただなんて
ダブルでおめでたい。

見えてるとほんわかとしてくる詩音ちゃんですもの、これからも
幸せで楽しい時間が過ごせるはず。

そしてそして、
ブラザー1号さんえら〜〜〜い。
ご家族の詩音ちゃんへの愛情がとっても
感じられて涙が出てきます。
Posted by 詩乃 at 2007年07月13日 23:55
私も少し前考えていました。
いっそやめようかな〜ってことも考えましたが
みんなに励まされてやめずにいますが・・・

ブログは自分の日記。
思うことを綴って思うようにやっていけばいいんですよ。
あまり深く考えず自分の心の中を綴ればいいと思いますよ。
Aiさんのページは素敵ですぴかぴか(新しい)

マイペースでいけばいいですよGood

私なんて好きなこと書いてます。
最近特にその傾向が強くなって
それがどんな風に受け入れられるのかを
時々考えたりもしますが
マイペースでやってますね。

悲しい時や嬉しい時なんて全部書いちゃいますからね。

また遊びに来てください。
Posted by モコモコママ at 2007年07月14日 19:55
ブログの事、色々考えさせられますね。
Aiさんが自問自答している様子に
私も振り返って見ましたが難しい問題です。
機械音痴の私はPCの勉強の為にブログを始めました。
無理せず、今までどうりで良いのではないですか?
こうしてお友達になれたのもブログのお蔭です。

台風で被害にあわれている地域も出ているようですが、
Aiさんの所は大丈夫ですか?
Posted by シェイクママ at 2007年07月14日 20:57
Ai☆さんはじめまして!
カフェモカちゃんのモカちゃん賞を頂いたラブママ♪でございます。

ティアラちゃんにじゅじゅ君めっちくちゃカワイイですねー♪美男美女で今までこんなにカワイイ子を見た事がないくらい!!
これからも、遊びに来させてくださーい♪

ブログですが私は今年の1月からはじめました。まだ半年少々なので大きな壁にぶつかってないし、偉そうな事は言えませんが、少しでもラブとの思い出や、記録を残しておきたくてそんな思いからはじめました。実際たくさんの出会いをラブがもたらしてくれた事に感謝しています☆
なんだか、意味の分からない内容になってますが・・・苦笑

Ai☆さん少々お疲れぎみだったんですよ。きっと・・・肩肘はらず、これからもマイペースにブログを続けていって欲しいと思います!!初コメントなのに、長々とゴメンナサイ。今後とも、宜しくお願いしまぁーす(o*。_。)oペコッ
Posted by ラブママ♪ at 2007年07月15日 15:14
ホント これでいいのかなって思うコトあるよね。ワタシも もう面倒だーって 思ったこと何度もあります^^ でもね ホテルに預けたり 家でお留守番させないで ワンコと一緒に お出かけを 楽しんでもらいたい、参考になればいいなーって 気持ちがあるので続けていこうかなって思ってるし 将来的には 楽しいシニアライフまで 書ければなーとも 思ってますよ。
Ai☆さん 疲れたら お休みして ボチボチ、自分が 満足出来ればそれで 良いんじゃないかな。気楽な気持ちでね。
Posted by カニ江 at 2007年07月15日 16:37
ブログって個人の日記と思えば何でも好きなようにすればいいんだけど
結局、人とのお付き合いの場としての役割が大きくなったり、ブログそのものが自分の作品であるかのような気負いが出てきたりしますね。
私も、もっとラクチンになろうと思って、ランキングから撤退したりペット専用ブログから引っ越したりしました。
今じゃ適当もいいとこです。
自分がラクでないと続けられないですよ〜。
趣味なんですから、好きなようにやりましょう。
ラクチンが一番!^^
Posted by しーま at 2007年07月15日 21:20
ふ〜コメント書く欄にたどりつくまで
大変でした(笑)

ブログは自分の為ですよぉ〜^^
私はそう思います(キッパリ)
振り返って過去のを読み返してみるとぉ
その時の気持ちがよみがえってきます。
忘れていた感情をまた感じる事ができるぅ^^
ペンで書く日記は続かなかったけど、
ブログは続く・・・
みなさんがいて楽しいからぁ〜^^
写真付でぇ〜

でもぉ、毎日 ブログのネタ探しは・・・負担
のっけたい時にのっけるが、私流かな(笑)

血統証を手に入れたのはすごーいClap
尊敬しますぅ^^
Posted by あくみかんママ at 2007年07月16日 10:04
あたしもたまに悩みます。
でも見てくれる人がいてルナッチがいて・・って思うとこれでいいんだ!って勝手に思っちゃいます。
みんなが楽しみにしてるからね。
安心して続けてくださいね。
Posted by みふゆ at 2007年07月16日 18:06
黒ハートコメントありがとうございます。黒ハート

黒ハート犬山さんへ 黒ハート

そういっていただけると、ほっとします。
そうなんですよねー
かけがえのない、なんてことのない、平凡なマイニチを綴っていきたい☆って振り返る材料にしたいって思うんです。
でも、私の場合、振り返りすぎちゃって(笑)
今を生きていることを大切にしたいと思う気持ちとなんか矛盾しているようで(汗)
いつも感謝することばかりです。
ありがとうって何度言っても減らないから不思議です。

少し、忙しすぎたのかもしれません。
3連休、台風で1日だけオフになりました。。。
Posted by Ai☆@管理人 at 2007年07月17日 18:38
黒ハート詩乃さんへ黒ハート

すごい☆9年もの長い間、サイトを運営されているのですねー頭が下がります。詩乃さんの方へ足を向けて寝られません。

自分のサイトなのに、サイトが一人歩きしているかのような錯覚に陥ることがあります。
夢にまでみたりして(滝汗)

しーちゃんは、手術のお疲れ様を神様がねぎらってくれたのでしょうか?
しーちゃんの歴史がわかって、とても嬉しいです。
しーちゃん、ヒトもワンコも好きすぎて、あいかわらずやんちゃ娘ですが、日々成長しています。今後ともよろしくお願いします。
Posted by Ai☆@管理人 at 2007年07月17日 18:43
黒ハートモコモコママさんへ黒ハート

私も、秋にはサイトの2周年です。
ながかったような、あっというまだったような…
すばらしいモコモコママさんでもそうな風に考えられることもあるのですねーなんだか安心しました。

私は、犬専用ブログを使わせていただいているせいか、自分のことを綴るのがなんだか気がひけるのもひとつあるのです。

なかなかネガティブなことを記事にするってムズカシイですー汗

また、元気もらいにお伺いさせてくださいねー
Posted by Ai☆@管理人 at 2007年07月17日 18:47
黒ハートシェイクママさんへ黒ハート

サイトってなんだろうと考えてしまいます。
シェイクママさんは、PCのお勉強のためにサイトをはじめられたのですねーなるほど。
美しい写真に綴られる言葉、いつも癒されています。

ほんとうにお友だちってありがたいです。

台風は、海が近いので心配されましたが、
なんとかだいじょうぶでした。
御心配ありがとうございます。
Posted by Ai☆@管理人 at 2007年07月17日 18:51
黒ハートラブママ♪さんへ黒ハート

はじめましてー
ようこそ、カレカノワールドへ♪
遊びにきてくださって、嬉しいかぎりです。
ラブくん♪イケメンでホレボレしちゃいます。

ティアラと樹音のこと、もったいないくらいに誉めていただいてありがとうございます。
ぜひぜひなかよくしてやってくださいまし。

私も、はじめのころは、エネルギー満タンで、
アレも書きたいコレもって感じだったのですが、
こんなこと、前にも綴ったかもーと思うことが多くなり、マンネリしているような気がして…汗
それでも、お休みってなるとなんだかさみしくて、悶々と続けていたのです。

でも、このことを記事にすることで、なんだか自分なりに一区切りがついて、前が明るく開けてきたような気がします。
これもみなさんのおかげさまです。

こんなヤツですが(汗)
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします(__)ぺこり
Posted by Ai☆@管理人 at 2007年07月17日 18:58
黒ハートカニ江さんへ黒ハート

ワタシ、てきとうなところと、意外に完璧主義なとこがあり、ずっと更新できないでいると、サイトを閉めないのが申し訳ない気持ちになってくるのです。

カニ江さんのサイトは、そう、一緒に、こんなところにも行けるんだーって、不思議とそんな気持ちにさせてくれるのです。

ワタシも、ハッピーシニアライフを綴ること、当初からの夢でもあります。

これからもいろいろ教えてくださいましー
Posted by Ai☆@管理人 at 2007年07月17日 19:04
黒ハートしーまさんへ黒ハート

しーまさんの文章って、ワタシ大好きです。
そうなんです。
ネット上の日記、ブログって、どこの誰でもよめるものーっと思うと、なんか力はいっちゃうのです(汗)
ブログがひとり歩きしているのです(滝汗)

ワタシもお引っ越ししたいとも思っているのですが、日々時間との戦いで…
Posted by Ai☆@管理人 at 2007年07月17日 19:08
黒ハートあくみかんママさんへ黒ハート

コメント欄にたどりつくまで〜
ありがとうございました☆

そうなんです。
頭ではわかっているのですが…

なんとなく、意識しずきなのかなーなんて=汗

三日ぼうずは得意なのですが(爆)
細く長くをモットーに息の長いブログを目指したいなと考えています。
そのためにどうすべきか?

みなさんのいろんなお考えをお聞きできて、とても参考になりましたー♪
Posted by Ai☆@管理人 at 2007年07月17日 19:12
黒ハートみふゆさんへ黒ハート

みふゆさんも〜
ワタシも、いきつくところはいつもそうです。
でも、今回はあえて記事にすることで、一助にしたいと思い、悩んだのですが、思い切ってアップさせていただいた次第です。

安心して…のお言葉♪胸にぐっときましたー
ありがとうです。
Posted by Ai☆@管理人 at 2007年07月17日 19:16
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/933412
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック