2006年08月20日

来る杏母&杏妹!!!

実家アイドル杏を、愛情いっぱいに生後60日まで育ててくださったNさんファミリー。
涙ながらにお別れしてから、早1年と半年。
定期的に、杏の成長の様子をメールやハガキでやりとりさせていただいていた。
お墓参りでダンナさんのふるさと治にやってくるということで、生杏に会いに我が家に立ち寄って頂いた。

今、会いに行きます!?

Nさんファミリーが来られることを一番楽しみにしていたのは、
誰であろう杏パパことAikenka☆パパさん。

昨日から杏をお風呂できれいきれいにして、お迎えする準備万端。

今朝は、お掃除をしたり、買い出しに行ったりと、どうにもこうにも落ち着かない様子(笑)

杏パパさんは、ちょいハリおやじ(ちょいワルおやじとかけて←笑)
そんなヒトである。
(そんな杏パパさん、みかんの国の軽井沢出身)←過去記事はこちら

杏パパさんの張り切る理由はこちら下

左から、SARAちゃん(杏妹)、LOVE黒ハートちゃん(杏母)、杏。

DSC00151-2.jpg

きゃっハートたち(複数ハート)家族写真カメラ

LOVE黒ハートちゃん2歳にして初めてのお産は、2004年11月16日(杏's birthday)
第一子は、東京で暮らすシティボーイの杏兄空(クゥー)くん(長男)
現在、4`を上回るピックボーイに成長しているそう。
(残念ながら、本日の家族会議には、所用のため欠席。)


下我らが肝っ玉LOVE母ちゃんexclamation×2(3`)
実家アイドル杏を生んでくれてありがとうハートたち(複数ハート)
一番かわいがってくれていたという娘(杏)との感動の対面はいかがでしたか?

DSC00156-2.jpg


下第三子、杏妹SARAちゃんexclamation×2(3.5`)
杏とそっくり☆感動ぴかぴか(新しい)
こちらもなかなかの大物である。
SARAちゃんは、Nさんファミリーのご実家で暮らす大のおじいちゃん子。
かたときも、おじいちゃんのそばをはなれないそう。

DSC00173-2.jpg


下そして、第二子実家アイドル杏。(2.3`)
杏父が杏と同じくらいの大きさだそう。

DSC00171-2.jpg

Nさんファミリーから3兄弟の出生にまつわるエピソードや、生後60日までの成育の様子、杏母LOVEちゃんの暮らしや、杏妹SARAちゃんの暮らし、そして杏兄空(クゥー)くんの暮らしぶりetc…いろいろなお話がお伺いできた。

また、杏の暮らしぶりもかいま見て頂けてよかった。

何よりも、LOVEちゃんファミリー家族会議!?ができてほんとうにハッピーぴかぴか(新しい)だった。

またぜひ、みんなで元気に集いましょうるんるん

ニックネーム Ai☆ at 23:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 実家アイドル:杏(ann) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

嬉しいとき〜

嬉しい〜が最高潮に達したとき、
みなさんのおうちのワンちゃんはどんな反応を示しますか??

そこで、本日は、
我が家のワンの“嬉しいとき”シリーズ。

エントリーbP番、白犬杏の嬉しいとき〜

さて、ここでクイズです。
白犬杏の嬉しいときは、以下のとおりです。
このうち、次の写真は@〜Hの嬉しいときのうちどれ?

@家族が帰宅したとき
A家族がお風呂またはトイレから出てきたとき
B朝のあいさつおはよう、夜のあいさつおやすみを酌み交わしたとき
C“杏ちゃんおでかけする?”と誘われたとき、または家族の誰かが車のキーを持ったとき
D“杏ちゃん、杏ちゃん”と連呼されたとき
Eお洋服を着るとき
Fリードを装着するとき
Gおやつタイムなとき
Hおもちゃで遊ぶとき


画像 063-2.jpg


ファイナルアンサー?
   ・
   ・
   ・
  〜CM〜
   ・
   ・
   ・
正解は、A番です。

嬉しいとき杏は、近くにあるものをヒトにプレゼントしようとします。
ときにはスリッパ、ときにはぬいぐるみ、ときには靴下。

“ありがとう”喜んで受け取ります(笑)
ニックネーム Ai☆ at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 実家アイドル:杏(ann) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

猛犬には御注意あそばせ☆

実家のインターホンの横には…
こんな注意書がはられています。


猛犬に注意☆


画像 018-1.jpg


上ねぇねぇ、杏ちゃん、猛犬ってほかでもないキミのことだよexclamation×2


下え?あたし?
ちょっと、仮眠中なんですけど??
なにか???


プロフィールの職業欄は、輝かしく“警備犬”ぴかぴか(新しい)だもんね〜
役職:総合警備犬有限会社(会長)
(主に、実家の警備などをしています。)

会長自ら警備にあたる毎日。
お疲れさまです。会長。
わたくしAikenka☆が、マッサージでもいたしましょうかね?

200607152246000.jpg

上クッションを上手に使って、無防備に休む杏会長なのでした。
で・杏会長その足は何?
いちごちゃんのふりふりお洋服が・・・痛いです(笑)
確認なのですが、一応、レディかわいいでしたかと?(汗)

このあと、Aikenka☆が杏会長のマッサージをさせていただいたことは、言うまでもありませんいい気分(温泉)
ニックネーム Ai☆ at 07:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 実家アイドル:杏(ann) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする