2006年09月21日

3ワンセットで一体感UP♪

念願叶って、浜組マーブルママさんの犬友ナギママさんとご一緒させていただき前回・前々回とお送りした室内ドッグラン☆報告

その際ナギママさんより素敵なプレゼントプレゼントをいただいちゃいました☆

下封を開けてびっくり☆サプライズですexclamation×2

画像 119-2.jpg

上組紐で作られたチョーカーです。
しかも、3ワンセット犬(笑)犬(笑)犬(笑)

左から、樹音(J):ブルー
真ん中、杏(A):レッド
一番右、Tiara(T):ピンク

かわいい〜
丁寧かつ、伝統に裏打ちされた素敵なデザイン。
そして、とっても細やかなお仕事次項有

ほんとうにいい仕事しています(←パクリ)

なんやかんやいいつつも(笑)仲良しこよし☆異犬種の3ワンですが、お揃いを装着すると、ますますファミリーの一体感が増しますムード

下さっそく、モデル犬<杏>に登場願いました。
無事、装着完了手(チョキ)
ハイ上向いてカメラ

画像 120-2.jpg

上それぞれのテーマカラーのナイスセレクトー(長音記号2)
そして、サイズもぴったりの組紐チョーカーリボン
ナギママオリジナルで世界にひとつだけの作品☆
こんなのはじめてです猫(足)

ナギママさん☆すてきなプレゼントプレゼントをどうもありがとうございます黒ハート
また、遊んでくださいませ(__)ペコリ

日本ブログ村<キャバリア><ハンドメイド><動物写真>に参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
くりっくぷりーず犬(笑)犬(笑)犬(笑)

2006年09月19日

室内ドッグラン♪<part2>

本日も引き続き、楽しい室内ドッグランの様子をお届け致します〜

下主催者kaiさんファミリーのきなこちゃん犬(笑)(ダップー)

画像 001-2.jpg

上背中のリュックにピッタリインexclamation×2
おやつダイスキファーストフード


下コロチュケくん犬(笑)(ウエルシュコーギーペンブローク)

画像 068-2.jpg

上エネルギッシュグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


下浜組アッシュくん(ミニチュアシュナウザー)

画像 070-2.jpg

上イケメン黒ハートモテモテハートたち(複数ハート)
女子にも、男子にもexclamation&question大人気ぴかぴか(新しい)


途中、マーブルママお手製のカボチャロールケーキ&クッキーをいただき、ワンたち大盛り上がりバースデー
Aikenka☆も試食させていただきましたが、とっても美味手(チョキ)
自由に、ワン&オーナーがコミュニケーションをとる形式の2時間はあっという間に流れ…


下最期に、記念してみんなで集合写真を撮りましたカメラ

画像 073-23.jpg

上1・2・3・4・5・6・7・8・9・10…exclamation&question
こちらの写真でカウントするとヒト25人(カメラマン込み)、ワン18ワン。
あれ?もっとたくさんいたはず???
(21ワン犬(足)


下マーブルママさんより本日のお留守番組杏&樹音に、とっても素敵なプレゼントプレゼントをいただきましたかわいい

画像 133-2.jpg

上超感動ハートたち(複数ハート)マーブルママさんすごすぎます〜ぴかぴか(新しい)
帰宅後、Aikenka☆ファミリーでは、杏画のまわりに人だかりができ、たいへんな騒ぎになっておりました(笑)
リビングの特等席に大切に飾らせていただきます〜かわいい


下彼(樹音)バージョンは、本犬を横に携えて写真撮影してみました〜カメラ
本犬も大満足のご様子。

画像 136-2.jpg

“マーブルママさんありがとう揺れるハートだいすきなり〜”

日本ブログ村<キャバリア><ハンドメイド><動物写真>に参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
いつもクリックありがとうなり〜四葉

2006年09月18日

室内ドッグランに行ってきたよ♪

おなじみ☆みかんの国のキャバ友<マーブルママさん&マーブルちゃん犬(笑)
念願叶って初めまして☆の<ナギママさん&シーズー凪姫ちゃん母娘犬(笑)
にお誘いをいただき、Aikenka☆+今回の参加者Tiara☆行って参りました♪
きなたるドッグランkaiさん主催(in:フリースペースたんと)


浜組のマーブル隊長犬(笑)以下、治にて大集合!

みかんの国の県庁所在地(松山)へLet's go!
まずは、腹ごしらえということで、2W前にもお邪魔したオルオルカフェさんへ!!!

下今日は、2W前のマーブル先輩をお手本に、Tiaraがメイドさんリボンに変身☆)
(ドレス:マーブルママさんからの贈り物プレゼントいつもありがとうございます黒ハート
(ヘッドドレス&カフェマット(りんごバージョン):メードインAikenka☆)

画像108-2.jpg

上いらっしゃいませ〜(Aikenka☆の合図に合わせて頭ペコリ)by:Tiara☆)←ありがとうございます☆などいろいろなごあいさつに対応可能。

この後、一行はお揃いのお洋服(メードインマーブルママ)で、大街道を闊歩ひらめき
話題騒然exclamation&question
おこさま&おばさまたちの注目の的ぴかぴか(新しい)
実は、こういうの一度やってみたかったんです。
夢みたい〜虹

下なんと、オルオルカフェさんでは、またまた偶然にもこれからきなたるドッグランに向かうというお友だちに出会いました。)
オルオルカフェさんには、いつもサプライズが潜んでいるのかな?)

画像 069-2.jpg

上ペキニーズの小雪ちゃん犬(笑))←注:写真は室内ドックランにて
(とっても美しい毛並みをしています。)


下ロンチーのアカネちゃん犬(笑)

画像 036-2.jpg

上極小チワワ(体重:わずか1s)exclamation元気いっぱいです。)


下続きまして、本日のメインイベント:きなたるドッグランにて)

画像 014-2.jpg

上とっても仲良しのおなじみキャバ嬢キスマーク
(お洋服もお揃いでございます☆)


下ご一緒させていただいたシーズーの凪姫ちゃん親子るんるん

画像 005-2.jpg

上左:姫娘・右:凪母)
(とってもおりこうさんなのら〜)


下姫娘の特徴は、の頭のソフトクリームなのらレストラン)←ナギママカット

画像 107-2.jpg

上なんともキュートなのら〜)
(凪姫ちゃんも、マーブルママさんお手製お揃いのワンピをきてるのら〜)


下スーパーアイドル犬:フレブルのロバートくん犬(怒)

画像 072-2.jpg

上オッスexclamation×2オイラロバート犬(足)ボール命ッスサッカー
Aikenka☆のツボにはまったことは、言うまでもありません次項有


続きはまた明日手(パー)

日本ブログ村<キャバリア><ハンドメイド><動物写真>に参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
いつもクリックありがとうなのら〜猫(足)

2006年09月04日

カフェオフ☆<続編>

みなさん、ワコールのおなかウォーカーのCMは、もうご覧になられましたか?
おなかウォーカーを着用したモデルさんが、たくさんのキャバリアKCスパニエル(ブレンハイム)を連れてお散歩をされています。

そんなCM効果で、キャバリアブーム到来の予感ひらめきにドキドキしている私Aikenka☆です揺れるハート


そして、本日は予告通り、カフェオフ☆<続編>をお届けいたします。

画像 078-2.jpg

上Aikenka☆ファミリーからの参加者:杏&樹音カフェオフの様子かわいい


その後、ワンワンコスプレで大街道(みかんの国の県庁所在地in松山)を闊歩した一行は、
マーブルママ号車(セダン)で(←マーブルママさん運転ありがとうございます〜)
<藤山文化公園>(今治市)四葉(←緑豊かなすてきな公園です!)へLet's goるんるん

まだまだ、日が高いからかexclamation&question
残念ながら、遊びに来ているおともだち犬(笑)ちゃんはゼロたらーっ(汗)

そんな中、Aikenka☆イチデジによるミニミニ撮影会です。

画像 088-2.jpg

上実家アイドル:杏のお気に入りショットカメラ
首をかしげた姿が、何とも愛らしいではないか←親バカ(←爆)


画像 094-2.jpg

上我が家の長男:樹音のお気に入りショットカメラ
樹音、物思いにふけっているのかな!?
さては、極度の緊張により、食べられなかったおやつのことでも考えているんぢゃないの?


画像 102-2.jpg

マーブルちゃんのお気に入りショットカメラ
マーブルちゃん、とってもおりこうさん☆
あまりのおりこうさんぶりに、Aikenka☆ついつい激写しちゃいました(笑)


みなさんは、愛犬を撮影される時、どのようなアイテム並びに言葉掛けを用いますか?
ちなみに、杏は、鍵を持っての言葉掛け→“お出かけ”
フードファイター改め、ヘタレフードファイター樹音は、実物を持っての言葉掛け→“おやつ”
マーブルちゃんは、言葉掛け→“グリニーズ”
に一番強く反応することが判明しました(笑)


画像 120-2.jpg

上マーブルちゃん&杏のお気に入りショットカメラ


画像 116-2.jpg

上みんなでハイチーズカメラ


実は杏、シャイガール。
“はじめまして〜”のマーブルちゃん(♀)と、
うまくごあいさつができるかとても心配していましたが、
我が家の長女:Tiara(キャバリア:♀)とおなじキャバフェロモンを
放出しているマーブルちゃんに、ぞっこんLOVEの様子。
(注:お互い♀です。)

マーブルちゃんはもちろん、杏をスムーズに受け入れてくれて、とっても仲良しこよし。
馬ならぬ、犬が合うのかな?

とっても、ご満悦黒ハートの様子。

こうして、いろいろなワンちゃんと交流を持つと、我が子犬(笑)の新たな一面を発見し、嬉しくなることってありませんかexclamation&question

ほんとうに楽しかったワン犬(笑)
マーブルママさん&マーブルちゃん☆
また、遊んでね〜

日本ブログ村<キャバリア><ハンドメイド><動物写真>に参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックプリーズかわいい

2006年09月03日

樹音☆ついにドッグカフェデビュー☆

みかんの国のキャバ友、マーブルママさん&愛娘マーブルちゃんからお誘いをいただき、行ってまいりましたカフェオフinolu olu cafe>(テラス席のみ、ドッグ同伴可☆)

Aikenka☆ファミリーからの参加は、Aikenka☆顔(笑)&杏犬(笑)&樹音犬(笑)

Tiaraはヒート中のため、お留守番家
しかし、このお留守番について、とんだハプニング発生exclamation×2
自分だけ置いて行かれることを察知したTiara犬(泣)は、猛烈アピール。
そして、すごいいきおいでリビングの網戸をガリガリガリ…。
網戸にぽっかりと大きな穴が…あせあせ(飛び散る汗)

OH〜NO〜

Aikenka☆ファミリーには、痛い出費と相成る。


さてさて、気を取り直して、カフェオフ in olu olu cafe ☆

リボンolu olu cafeにて、メイド修行中(アマロリコスプレ☆着用←マーブルママのお手製)のマーブルちゃん下

DSC03731-2.jpg

いらっしゃいませ〜ご注文はいかが?

萌え〜
(視線の先には、大好きなマーブルママ黒ハート


ではでは、さっそく注文手(チョキ)

レストランolu olu launch:ドリンク付・日替り(750円)下

画像 320-2.jpg

(同額、パスタランチもあり。)

このほかにも、トーク炸裂のAikenka☆は、喉の渇きを潤すためモミティー(ブラックタピオカ入ドリンク)をいただく。


こちらolu olu cafeにて、びっくり☆サプライズグッド(上向き矢印)
偶然にも樹音そっくりロンチー(ブラクリ)先輩犬<直くん>に出会う。

Q:さてさて、ここでクイズ?
どちらが樹音でしょうexclamation&question下

画像 317-2.jpg

果たして、樹音は左か右か?
正解はexclamation&question
A(左:直くん・右:樹音)

直くん、凛々しいぴかぴか(新しい)
樹音、こうして並べて見ると、まだまだあどけない顔をしている。
そして、みかんの国のチワ友<ちーちゃんさん>☆美人さんぴかぴか(新しい)
Aikenka☆大感激☆

そしてそしてexclamation

画像 318-2.jpg

杏音ちゃん(左)&百音ちゃん(右)
こちら、同じくみかんの国のチワ友、ちーちゃんさんのとってもなかよしおねいさま
<詩乃さん>のご愛犬。

プリティーかわいい
またまたAikenka☆大感激☆

こうして、HPで交流させていただいているワンちゃんたちに、ばったり出会うと、
まるで芸能人に会った気分るんるん
夢のよう虹

ところで、
〜カフェでの杏&樹音の様子〜はというと、
なかなかのおりこうさん◎
Aikenka☆お手製カフェマットの上で、静かにダウン(伏せ)
お家では、誰よりもハイパーな樹音(笑)←内弁慶(笑)
そんな樹音(通称:フードファイター)は、極度のビビリ犬ということが判明。(←薄々気づいてはいたがあせあせ(飛び散る汗)
フードファイト(食欲)<(大なり)ビビリ(緊張)
大好きなおやつよりも、緊張の方が優っている様子。
まさに借りてきた猫ならぬ犬。
フードファイターが緊張で、食欲がないなんて!
ありえな〜い!!
まだまだ修行が足りませぬひらめき
対照的に杏は、まるで我が家のようにくつろいでいる。

その後、一行は大街道を闊歩し、公園へと向う。
(明日へ続くー(長音記号1)


一方、お留守番組Tiara
マーブルママさん&マーブルちゃんからいただいたお土産プレゼント下

DSC03734-2.jpg

(ありがとうございます☆ぴったりジャストサイズぴかぴか(新しい)

お留守番組Tiaraのご機嫌もうるわしゅう揺れるハート

ワンワンおやつ☆ありがとうだワン下
ヒトのおやつ☆ありがとうだニャー(猫ひろし☆風に)ファーストフード

DSC03737-2.jpg

ほんとうに、すてきな一日をありがとうございました☆
そんなすてきなマーブルママさん☆は、ハンドメイド大好きAikenka☆の類友四葉

日本ブログ村<キャバリア><ハンドメイド><動物写真>に参加中。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックプリーズかわいい

2006年08月27日

シンクロ。

多頭飼をされているみなさん、こんなことありませんか!?

ワンたちのシンクロニティ。(共時性)

基本的に、樹音はTiaraの大ファンで、まねっこが大の得意。
Tiara&樹音がシンクロする場面は数多く見られますが、
下では、
普段一緒に暮らしていないTiara&杏が、シンクロしています。

下我が家の眠り姫一号Tiara。
Tiara、ほんとうによく眠ります。

画像 168-2.jpg

下我が家の眠り姫二号杏。
杏、あまり眠らないタイプかな?

画像 165-2.jpg

Tiara&杏、誕生日が近いということもあり、共に育った同志。
とても仲良しです。
まるでトムとジェリーのように、仲よくバトルしています。
良きライバルであり、親友であるといった具合でせうか?
このAワン、悪巧みにつけては、天下一品☆

我が家では、リビングダイニング・フリースペース・ベッドルーム以外は立ち入り禁止にしているのですが、どう考えてもAワンで協力して、立ち入り禁止ゾーンに不法侵入している形跡があり、Aikenka☆の家宅捜索に合います。

“おぬしもワルよなぁ〜”(by杏)
“いえいえ、お代官様ほどでは〜”(byTiara)
<実は、我が家で一番勢力の強いワンは、杏なのです。>

気が付けば互いに、遊びに誘い合います。
Tiara&杏の間には、まだまだ樹音が割って入れないオーラがあります。

そして、仲よくいっぱい遊んだ後は、仲よくスヤスヤ。
その姿が、神社や寺院に置かれている狛犬のようで、なんだかとってもほほえましい。

画像 162-2.jpg

Tiara&杏、あうんの呼吸で、我が家を守ってくれているのかな?


狛犬ネタで思い出しましたが、
Aikenka☆心理テストをやってみました。
テーマは、“あなたの新生活適応度
この春勤務先の異動があったAikenka☆にぴったりのテーマです。

結果は…。

自ら適応しようとするイヌタイプ!
(イヌといわれて悪い気はしないAikenka☆←笑)

あなたは協調性◎で、自分から周囲に溶け込もうとする傾向の強い人。動物にたとえると人なつっこいイヌタイプ。
もともと好奇心が強くて前向きなので、環境や価値観の違いを“面白い”と好意的に受け取ることが多いでしょう。
また、たとえ新しい環境に違和感があっても、なんとかそれに合わせようと努力するハズ。
というわけで、あなたの新生活順応度は高め。何の心配もありません。

…だそうです。

う〜ん。
自分では、けっこうシャイなAikenka☆だと思ってマスが…真相やいかに!?

下日本ブログ村<キャバリア>に登録してみました。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

クリックプリーズ黒ハート

2006年08月15日

夏満喫☆

お盆休みを利用して、パパさんのふるさとへ帰省する。
もちろん、Bワンも一緒である。
家一家もろとも、バルサ○をたいて出発するAikenka☆ファミリー。

下ふるさとは、こんな人里離れた山奥四葉

画像 198-2.jpg

お隣まで回覧番をお届けするのに、ちょっとした小旅行なふるさと(笑)

みかんの国の県庁所在地と比較し、気温が5℃低い。
別名:みかんの国の軽井沢にて。

下写真カメラ撮影中、パピヨンに間違えられる樹音の巻。
“俺パピヨン?”
(だってお耳が大きい!?から…)

画像 189-2.jpg


渓流に降り立つ樹音。
この後、Aikenka☆が予想だにしていなかった事件が勃発。

191-2.jpg

準備体操&心の準備はよろしいですか?

画像 193-2.jpg

上Aikenka☆の後を追って、自ら入水する樹音。
スイスイスイ〜
見事な犬かきを見せる樹音。
犬の本能なのか!?
“すごいexclamation×2すごすぎるexclamation×2
しかも、カメラ目線もバッチリぴかぴか(新しい)

もちろん、樹音、スイミング初トライexclamation
“俺はオトコだGood
“やるときゃ、やるんだグッド(上向き矢印)”by樹音。
感動の嵐のAikenka☆

画像 194-2.jpg

上“岩が見えたぞexclamation


画像 195-2.jpg

上岩場でひとやすみ、ひとやすみ。


下一方、そんなころ、Tiara姐。
へっぴり腰で、Aikenka☆スイミングスクールに入会。

画像 196-2.jpg

実はAikenka☆、大学時代、水泳のコーチのアルバイトをしていた経験を持つ、スパルタコーチパンチ

温泉気分exclamation&questionで川に浸るTiara。
“Tiara間違ってるよ…ダッシュ(走り出すさま)

シッポインで、微動だにしません。

結局、Aikenka☆の根負けで助け船。

上スイミングは、長期戦になりそうなTiaraです(涙)

2006年08月14日

イケメン5人衆!!!

お盆休みに、実家へ帰省することが夢ハートたち(複数ハート)
イケメン5人衆は、そう語る。

大阪で大学に通うブラザー2号が、友人5人を連れてなんちゃって帰省!?した。
ブラザー2号の友人5人は、揃いも揃って大阪生まれ大阪育ち。
両親ともに、大阪市内御出身で、田舎と呼べるところがない。
夏休みに、のんびりした田舎へ帰省することが、子どもの頃からの夢であったそうな。
というわけで、なぜかAikenka☆ファミリー倍の10人家族に相成る。
めでたく同じメンバーで二年連続であるClap(笑)
(ちなみにブラザー2号以外の5人は、付属中高出身である。)

我が家へ帰省するに当たって注意するポイントは、犬好き(動物好き)かどうか?
なんてったって、3ワン+フェレットもいるのだから(笑)
もちろん、イケメン5人衆の答えは、イエス。

画像 177-2.jpg

上玄関の様子。
すごいことになっている。
画像から、においが漂ってきそうである。

我が家のBワンたちの様子は、千差万別である。
まず、@番バッターTiara。
初めは、遠慮気味に御挨拶。

しかし、ふとTiaraがリビングにいないと気づくと、大好きなIくんのお膝でいつもまったり。
Iくんのお家では、スムースコートチワワを飼っているとのこと。

画像 178-2のコピー.jpg

上IくんとTiaraの愛の日々。


続いて、A番バッター杏。
やはり、Iくんに心を許している。
(杏、写真嫌いのため写真なし←オートフォーカスの赤ランプが苦手。)
Iくん、さてはワンを引き寄せるフェロモンを放出しているに違いない。


そして、B番バッター樹音。
“男同士、熱く語り合ってこい!”と送り出す。

下樹音、Iくんと語り合う。

画像 184のコピー.jpg


下樹音、Sくん(新庄選手に激似より命名)と語り合う。
ちなみにSくん、ママさんのお気に入りである。
ネコという動物が、いかにかわいいかをママさんに熱く語っていた。

画像 185-2.jpg

(サービス画像満載の写真撮影:ブラザー2号)

ちなみに、Aikenkaのお気に入りは、身長190aのTくん。
眼の保養なお盆休みでした。

また来てね〜byBワン犬(笑)+Aikenka☆ファミリー

2006年08月08日

お届けもので〜す!!!

Aikenka☆がお風呂から上がるとびっくり☆
バスマットの上に、小さな天使からのお届けものが!!!

これは、マイブラザーがその昔McDona○○○でいただいたFurby人形。
サイズといい、素材といい、ワンたちにはたまらんらしい(笑)
しっかり、我が家のワンワンコレクションランキング暫定3位以内に入っているもよう。

画像 108-2.jpg


下配達は、ティアラ急便か?

画像 113-2.jpg


下それとも、白杏イヌヤマト?

画像 115-2.jpg

受け取りの印鑑ー(長音記号2)はよろしいですか?(笑)

2006年08月02日

歯みがき上手かな?

ヒトの歯みがきは、毎食後が当たり前…。

ワンの歯みがきは、ロープ、ガムetc…もありますが、
週に一度程度、歯ブラシ(ワン用もありますが、ヒトのキッズ用がリーズナブルでgood手(チョキ))、フィンガーブラシ、カーゼなどで行うと、プラークの付着防止によいとされています。

ワンクマの歯石除去は、動物病院にて全身麻酔をかけて施されます。
そのため、ワンクマにも負担、ヒト(オーナー)顔(汗)の財布も痛手というデメリットバッド(下向き矢印)もあり、あまりおすすめできません。

ちなみに杏は、小型犬に多く見られる乳歯残存(そのまま放置しておくと、かみ合わせの異常や、歯周病の危険性が高まる)で、全麻で乳歯抜去術を施しました。安全のため、当然のことながら術前後当面絶食でした。

また、ワンの歯周病(3歳以上は要注意!!)は健康・長寿に深く関わっているとも言われており、その点でも歯みがきの習慣は重要と認識されていることと思います。

乳歯から永久歯に生え替わる頃、いよいよ本格的に歯みがきデビューです。

そろそろ、樹音(乳歯の抜けた様子はこちら)も歯みがきデビューといった頃でしょうか?

我が家の姐ワンたち、自らすすんで歯みがきをしています。
樹音にとってのよいお手本となれるでしょうか?


下まずはTiara猫(足)

200607161903001.jpg

上激しくみがきすぎで、カメラブレブレです(笑)
アンパンマンの歯ブラシを愛用しています♪


下続いて杏猫(足)

画像 071-2.jpg

上Aワンとも前足で歯ブラシを持ってみがいているところが、なんともキュートかわいい

仕上げはおかあさ〜ん!!!
磨き残しがないか、入念にチェックします。

姐ワンたちの様子上に興味津々の樹音。
歯みがきデビューもきっともうすぐだねぴかぴか(新しい)

2006年07月21日

山根公園に出没♪

知る人ぞ知るドックラン!?山根公園(愛媛県新居浜市)へBワンを連れてレッツゴー!!!

こちら、山根公園左過去記事はこちら)は、我が家の愉快なワンたち二度目ましてです。

いつもたくさんのワンたち犬(笑)が集っていて癒されます。

夕方には、自然発生的に開かれるワン祭りぴかぴか(新しい)

この日の参加犬ひらめき:ウエルシュコーギー・ミニチュアシュナウザー・ミニチュアダックス・シーズー、そして我が家のキャバリア・マルチーズ・チワワ。


下行きの車中から見えた田園風景四葉

DSC03235-2.jpg


下思い思いにときを過ごすBワン犬(足)

DSC03241-2.jpg


下Tiaraはここにくると、草食キャバに変身ぴかぴか(新しい)

DSC03244-2.jpg


下樹音は、なぜかベンチの下がお気に入りかわいい

DSC03245-2.jpg


下杏ちゃん…その顔ヤギはヤバくない???>

DSC03251-2.jpg


みんな楽しかったねるんるん
また、みんなで行こうねー(長音記号2)


山根公園のそれから…