2007年07月02日

MIRUママ賞♪

2007年は、機運がキテマス・キテマス☆
ぜったいについてます。
ワタクシ、さらに確信いたしました(笑)


華麗なるキャバ夫婦AIRUとMIKUのドタバタ日記
祝・ブログ1周年記念イベントに参加させていただき、
栄えあるママ賞♪に嬉しい当選です。

届いたプレゼントを前に、
画像 002-2007.7.1.jpg
一家総出で、飲めや・歌えの大騒ぎです。
(久々登場の実家犬杏もいっしょに☆)

というのも…
画像 012-2007.7.1.jpg
ママ賞には、パパさんのお里の浦臼ワイン(白)が♪
ムフ♪無類のワイン好きです。
過去には、ヒトリで3本空けた経験ありです。(ドンビキシテハイケマセン。。。)

カンパーイ♪

このワイン・ワインのや〜(オヤジギャグ?)
そうです。少々、酔っぱらっています。
エブリデーパーティです。
マイニチが記念日です。

嘘です。
ワタシは雰囲気を味わいたいタイプなので、決してマイニチ晩酌したりしていません。

フルーティーで飲みやすく、さらりとした喉ごし。
とってもおすすめ、浦臼ワイン♪(注:関係者ではないざます。)
ラベル裏面は、浦臼町長の生産地証明になっておりました。

バーバーバーバーバーバーバーバー

そして、なんとも驚くべきコトが…



続きは、CMのあとで。。。


バーバーバーバーバーバーバーバー

これ、ティアラにくれるの?
画像 010-2007.7.1.jpg
<before☆after>
ボールロープが2つになったよ♪(嬉)
新旧・オレンジとイエローの組み合わせが逆になってる!

ティアラの数あるコレクションの中でも、
お気に入りなのが、このボールロープ。
室内でのもてこい遊びに最適のようです。
それから、あっちとこっちから樹音とひっぱりっこしても楽しいよ♪

基本的に、オモチャは大切にするカレカノ♪なので、
めったと、壊れることはありません。

しかーし、使用頻度の高いこのお気に入りは、だいぶん朽ちちゃっていますねぇ。
ロープのとこなんで、ぐるんぐるんにナッテルヨ?
それでも、ティアラのお気に入りなので、捨てるに捨てられず、未だ現役活躍中でした。

そんなわけで…
このボールロープは、選ばれるべくして、ティアラのもとにやってきたような気がしてなりません。なーんちゃって。

バーバーバーバーバーバーバーバー

MIRUママさん♪
ほんとうに、どうもありがとうございました♪
画像 006-2007.7.1.jpg
トリーツも、みんなでなかよくいただきまーす♪

バーバーバーバーバーバーバーバー

ワタシの機運をより確かなものにするため、
とりあえずサマージャンボは、かっておくべきかと考えています(笑)

もし万が一高額当選したあかつきには、
マイドッグラン・カフェ・プールつき別荘の購入資金にしたーい☆
夢が実現したら、みんな遊びにきてね(爆)

バーバーバーバーバーバーバーバー

最後まで見ていただいてありがとうございました♪
画像 058-4.jpg
キャバリア・多種飼に登録しています。

ニックネーム Ai☆ at 00:00| Comment(18) | TrackBack(0) | 謝謝<(_ _)> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

モカたんde賞♪

小さい頃から、くじ運だけは強かったような気がする?ワタシ♪(ものは考えようともいう…かな?)
運も実力のうちなんて、言われるけど、はたしてそれはどうかなー?(笑)

我が家のカレカノ♪もそんなワタシに似て、
おかげさまで、運の強いコに育ったようです。

画像 002-2007.6.26.jpg
ゆうびん・ユウビン・〒・・・


トライーズ☆フレンド♪
Cafe's Mocha & Latte
<モカたん☆1歳記念プレゼント>お楽しみ抽選会のもようはこちら
ハッピーバースディなのに、逆にプレゼントをあげちゃおうではないか!いうなんとも太っ腹な企画に応募させていただき、

6月2日に記念すべき1歳を迎えられた<モカたんde賞>に、
見事、選んでいただきました♪
(モカたんは、なんと!うちのパパさんと同じお誕生日なのです。ダブルでめでたい!)

モカたんは、キャバリア×Mダックスのかっこいいオトコノコ♪
妹分のかわいいキャバリアトライのラテたんと、元気いっぱいに暮らしています。
オーナーのこずさんは、ハンドメイズ☆フレンドでもあります♪

いつか会えるといいな♪

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

先日、手元に届いたプレゼントは・・・
画像 003-2007.6.26.jpg
こんなにも、もりだくさーん♪♪♪

上から、おてがみ
バリ旅行のおみやげ<BINTANG>パーカー
おなじく<バティック柄>バンダナ
ワンワン免許証

こずさんのブログで、カレカノ♪のことを紹介してくださっています♪

多頭飼ということでX2
お揃いで、カレカノ♪分用意してくださった心配りに感謝感謝です。
ありがとうございます♪(超嬉)

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

早速、撮影会のはじまりです♪
どきどきわくわくで開封です。

海外のお洋服ってはじめてだし、こういうビビットカラーのお洋服、カレカノ♪クローゼットにないので、とっても貴重♪な一品。かっこいい!!!大切にしまーす♪
画像 004-2007.6.26.jpg
フードのところには、綿の入ったワンポイントがついています。
すごーい!こんなのみたことなーい♪
モカラテたんとお揃いでハッピーです♪

カレカノ♪喜んで試着です。
画像 010-2007.6.26.jpg
バンダナもつけてみました♪

画像 014-2007.6.26.jpg
見返りカレカノ♪
(ブラザー1号がカメラマンの助手をしてくれました。あやつ、助手に向いているみたいです=笑)

重ね重ねほんとうにありがとうございましたハートたち(複数ハート)

これを着て、どこへおでかけしようかなー?
こずさん・モカラテたんのおかげで楽しみがまたひとつ増えました♪

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

最後まで見ていただいてありがとうございました♪
画像 058-4.jpg
キャバリア・多種飼に登録しています。
ニックネーム Ai☆ at 00:00| Comment(28) | TrackBack(0) | 謝謝<(_ _)> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

2月の戦利品♪♪♪

みなさまご存じのとおり(!?)
自称なんちゃって懸賞マニアのAi☆
2月の嬉しい当選品☆をご紹介しちゃいます☆


プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント

画像 046-2.8.jpg
上クロ猫(笑)ヤマト☆お茶?
(お茶の懸賞なんて、応募した記憶ナシ…ダヨ)

画像 048-2.8.jpg
上袋の中身は、フード1`(ナチュラルナース)デシタ。
 なんと!日本全国で2名の当選らしいです☆ヤッター☆


1`といえば、樹音♪およそ1ヶ月分の食料(注:ほかのものもたべるので)ですが、実家犬しーたんなら、2〜3日でペロリズムです。

ここだけの話、しーたん☆まだパピーとはいえ、大きい方のトイレの量☆ハンパナイです。
(お食事中の方失礼をば…)
今まで、中型犬サイズまでしか飼ったことのない我が家。
大型犬は、しーたんがはじめてなのです。
お散歩も、行きはよいよい帰りはコワイ(爆)
(片手にしーたん☆片手に大きなおみやげブクロ☆)
これだけの量を食べるのだから、ソリャソウダ〜(笑)

しかも、しーたんの胃袋はそこなし(ザル?)のようで、
(しーたんに満腹中枢はあるのかしら?ってほど…)
与えたら、与えられたほど食べられると本犬は申しています。
(なので、今の成長期はいいけれど、成犬になったときの食事のコントロールに注意しなければと思う今日この頃です☆)
そんなしーたん☆おやつももりもり、ボイル野菜も、ナンダって、エニシングOK!
苦手なモノなし、コワイモノ知らずのしーたんです☆
極めて健康体の元気娘です♪
こうして、またTiara☆が主役のこのブログにもときどき登場すると思うので、応援よろしくお願いいたします(__)ぺこり

画像 313-2.6.jpg
(メードインAi☆のワンピース<←激しい動きで乱れすぎ>を着て、ディスクドッグのまねごとをするしーたん☆まだ骨格形成の途中段階にあるので、ハードなジャンプは、禁止☆なので、軽めのジャンプをこころがけています。)

ホネホネホネホネホネホネホネホネ

画像 074-2.8.jpg
上そして、もう一品。
(ものすごい量のウイス●ー)
(一生分カョ!と自らつっこんでシマイマシタ。)
 こちらは、何げに答えたアンケートのお礼らしいです☆
(本人、忘れてました。)
 なんでも当選は嬉しいものです☆
 でも、また、2月の運☆こんなところで使っちゃったかしら?

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

<おまけ>

画像 3052.8.jpg
上実家犬<しーたん>だけでなく、我が家で一番のお洋服好き犬<杏>にも、重ね着☆春色ニット♪を作ったョ!
(背中のところで、おリボンを結ぶようになってます。)
“どう?似合う???”by杏

実家のママさんから、しばらく<ワンのお洋服購入禁止令>が発令中なので、近頃はもっぱらハンドメイド☆のAi☆です。
ママさんは、(なんちゃって)ヨーサイのセンセーなので、つくるぶんにはまったくもって問題ナシらしいです☆(笑)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

下いつもクリックありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

メモメモメモメモメモメモメモメモ

いつも楽しみにしている<もこ魚さん>から、
2月のカレンダーをいただきました☆
6391012.jpg
(クリックすると、大きくなります。)

2月は、おたんじょうびのじゅじゅと、Ai☆もといTiara☆が登場ダョ!探してみてね♪

もこ魚さん♪お忙しい中、ありがとうございました☆
もこ魚さん♪大好きだよ♪♪♪byカレカノ♪
ニックネーム Ai☆ at 07:00| Comment(38) | TrackBack(0) | 謝謝<(_ _)> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

今週のベストショット♪♪♪

カレカノ♪+Ai☆(ワタシ)は、
ペット専用−完全無料ブログ「アセラ」
2006年5月から、利用させていただいています。
ブログをはじめて、これで3つ目になりますが、
動物お友だちをもっともっと増やしたくて、いろいろ検討し、
アセラに決めて、現在進行形であります。

ヤギクマ小鳥カメ魚ウサギ犬(笑)猫(笑)

昨日のエントリーで、
最近キャバリアを飼いはじめられたというミキティーさんから、
ありがたいコメントをいただきました。

「アセラのコンテストの写真がかわいくておじゃましました。」byミキティー

ん?
コンテスト?
はて?
なんのことだろう?
アセラでコンテストなんてやってたんだぁ!
うっかり屋さんのワタシなので、
もしかして、自分が応募したのも忘れてたのかも!!!
(↑以上Ai☆のアタマの中の世界)

なんて、考えながら、
とりあえずアセラのトップページを覗きにいくことにぃ〜
すると、そこには…

今週のベストショット(世界一かわいい自慢のペット♪アセラが選ぶベストショットを毎週ご紹介します♪)
のコーナーに、確かに見覚えのある
プチオフの際のショットカメラ
タフィーくんマーブルちゃん&Tiara☆の3キャバ3ショットが!!!

どうやら、1月22日のベストショット♪に選ばれていたもよう。
(やはり、ワタシの応募ではなく、アセラブログの中から、アセラの事務局が選ぶ方式のようです〜)

なんと!
びっくり!!
サプライズ!!!です。
(アセラをお使いのみなさん〜ひょっとして、ある日突然、こんなサプライズがあるかも知れません〜)

アセラ側からのお知らせも特になく、
全く、知らなかったワタシ。
数あるベストショットの中で選ばれたこと、まことに光栄であります♪

そして、
そのベストショットのコーナーから、
遊びにきていただいて、このことを教えてくださったミキティーさん♪
どうもありがとうございました◎

そして、
モデルをつとめてくれたタフィーくん♪マーブルちゃん♪Tiara☆
また、撮影に協力してくださったねずさん♪マーブルママさん♪
どうもありがとでした◎
(チワワの弟<樹音♪>もTiara☆おねぇちゃま好き好きせずに、おりこうにしていたら、ほんとに小さくだけどトップページを飾れたのにネ☆残念←笑)

ヤギクマ小鳥カメ魚ウサギ犬(笑)猫(笑)

画像 323-1.22.jpg
上今週のベストショット先週のベストショットに選ばれた写真はこちら。
(Ai☆@勉強中のデジイチで撮りました♪)

お天気がイマイチだったので、
少し暗く写っていますが、
画素数が高いので、
プリントアウトするといい感じ♪でした◎
(やっぱりモデルがいいからネ←親バカなのでスルーしちゃってください←笑)

このことは、
まさに修行中のAi☆の写真活動(と言ってもカレカノ♪専属カメラマン←笑)
の大きな記念となり、大きな原動力となりました☆

Ai☆<2007年の目標>写真の腕を磨く!!!
ですから、Ai☆のこれからに温かいエールとなり、
撮って撮って撮りまくる活力になりそうです〜♪

カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ

と、嬉しいお知らせはまだまだ続きます〜

実は、懸賞マニアなAi☆(要するにヒマジン←爆)
ペットグッズを数多く応募しています。

画像 030のコピー.jpg
上じゃーん!祝ご当選♪♪♪

画像 032-1.30.jpg
上箱が二重ぞなもし〜しかも、運送屋さん箱がつぶれているョ!(;^_^A アセアセ…

画像 033-1.30.jpg
上忘れるくらい前に応募していたシロモノ☆(ペットフードメーカー☆シーザーのお散歩バッグ♪)
たしか、豪華客船でのペットクルージングの旅が当る予定だったはず!?
お散歩バック♪に相成っちゃったけど、嬉しい今年初当選♪です♪♪♪
(先日のAi☆の原稿祝☆初投稿☆初掲載☆で、今年の運をぜんぶ使い切ってなかったようで、ほっとしました♪(笑))

残念ながら、ワタシの趣味ではないので、
ママさんに横流しプレゼントプレゼント
ママさんが、お散歩バッグ♪として使用するそうです〜
もし、このバック♪を持った変なおばちゃまを見かけたら、
それは、Ai☆ママさんかも知れません(爆)

プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント

というわけで、おめでた続きを記念して、

以前グリちゃん&グリ☆ママさんよりいただいていた

画像 081-1.30.jpg
上丸ごとチキンレストラン(無添加)
(ボイルしちゃったあとに写真を撮ったので、袋がふくらんでいますネ←笑)

ケチで有名なもとい、なんでもモノを大切にするAi☆おねぇちゃまは、
“いつか、なにかのお祝いのときに食べさせてあげよう♪”
と大事にしまっておいたのであります☆

今日は、写真が掲載されたお祝いなので、特別のトリーツだよ♪
画像 088-1.30.jpg
上ダウンでステイ中@カレカノ♪
 カレ♪は、なんか、お祝いとは違うような気がしますが…
(実はお食事中@動画も撮ったんだけど、暗くてわかりにくかったんです〜残念〜涙)

グリちゃん&グリ☆ママさん〜
ウマウマサイコー☆でしたレストラン
ありがとです♪byカレカノ♪

黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

下今週のベストショット♪に選ばれた3キャバ☆に清きクリックをお願いします(__)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ニックネーム Ai☆ at 07:25| Comment(20) | TrackBack(0) | 謝謝<(_ _)> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

カレカノ♪初!!!セレブアイテム★☆★

県内@みかんの国では、
貴重な存在のドッグカフェ<モンジュリ>←看板犬ラブちゃんもいます♪で、
リアルにお会いし、それからなかよくさせていただいている
モコモコギャラリー(かわいいわんこグッズ販売)のモコモコママさん♪
<ミニチュアダックス(モコちゃん&マリンちゃん)のオーナーでもいらっしゃいます☆>

そのモコモコママさんが、
2007年のスタートにふさわしいすてきな企画を用意してくださり、
Ai☆家のカレカノ♪と実家犬<杏>のトリオも僭越ながら参加させていただくことにしました。

テーマは<新春寝姿写真大募集!!!>

投稿させていただいた写真はこちら下

240-1.25.jpg
(無防備な姿で眠る長男<樹音♪>)

210-1.25.jpg
(同級生のTiara☆と実家犬<杏>は、とってもなかよし♪)

ワンたちは、いったいどんな夢をみているのでしょうか?

この姿に、ワタシはマイニチ癒されています。
遜粋無垢なこの姿を見ると、とたんにツカレも吹っ飛びます♪

イヤなこと・ツライことも(そりゃたまには)あるけど…
この姿を見ると、そんなこともすっきり忘れさせてくれます。

Ai☆家専属のセラピードッグたち。
いつもありがとう♪♪♪

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そして、こうして毛布フェチな我が家のワンたち…

残念ながら、写真はありませんが、実家犬<しーたん>も
毛布大好きで、自分で毛布を掛けて眠ります。
(どうやって毛布を掛けているのか見たこときはありませんが、いつか見てみたいものです。)
<しーたん>起きているときは、なかなかのヤンチャ娘ですが、すやすやと寝息を立てて眠るその寝姿は天使のようです。
そんな<しーたん>まだまだパピーなので、たくさん眠ります。

プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント

先日、モコモコママさんから、<新春寝姿写真大募集!!!>の
すてきな参加賞が届きました。
まさか、賞なるものをいただけるなんて思いかけず、サプライズ☆です。

画像 028のコピー.jpg
(さっそく、届いた荷物に、ワンたちも興味津々です。)

画像 029のコピー.jpg
(じゃーん☆チャーム&ストラップ)
 あ!誰かさんの白いおみ足☆写っているョ!(左上に注目!!!)

画像 029のコピー.jpg
(モコモコママさん♪ありがとうございます♪♪♪)byカレカノ♪

非セレブ系な我が家に、初セレブなアイテムが仲間入り♪♪♪
チャームなんてシロモノ、カレカノ♪にとって、はじめてのグッズだョ!!!
はっぴぃDAY☆☆☆はっぴいDAY★★★

ワタシも微力ではありますが、
モコモコママさんからいただいた幸せの種を
少しずつ蒔いていけたらと思っています。

ほっこりほっこりかわいいかわいいかわいい

プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント

下いつもクリックありがとうです黒ハート黒ハート黒ハート
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ニックネーム Ai☆ at 07:00| Comment(14) | TrackBack(0) | 謝謝<(_ _)> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする