2007年05月17日

すぺさる さんくす ♪♪♪

5月14日(月)24:00を持ちまして、〆切とさせていただきました
Ai’sハンドメイドな、“しょぼぐるみ”への決意表明☆
まことにありがとうございました。

こちら、マイナーなカレカノブログ上での、小さな小さなつぶやきに、賛同してくださった
ミキティー☆さんリティくんMIRUさんねずさんロッシ父さんひよたさんショコママさんQooさんマーブルママさん(応募順)
すぺさる さんくす☆ です♪(本日のテーマ♪♪♪)
(マイナーブログだけに、結構な当選確率です=笑)

弟<樹音>のセカンドバースディ=家族になった日(4/29)
そして、このアセラブログでの一周年(5/31)を記念して、
管理人Ai☆の思いつきでカレカノからの感謝の気持ちを込めて、
記念のお品をお送りすべく、小抽選会を昨夜、無事執り行いました。
決意表明してくださったみなさま、大変長らくお待たせいたしました(__)

もしよかったら、見てやってくださいまし。
(いつものように、はりきりティアラと、へたれ樹音の迷コンビが見物です=爆)

まずは、どうやって抽選会を行うか、少なめのAi☆のアタマをひねって、試行錯誤しながらカレカノ♪に応じた方法、いろいろと試しにやってみました。
彼女ティアラといえば、ボール。ボール命です。
なので、ボールを用意して、セレクト・ボールの練習をしていたものの…
ありがたいことに、予想だにするみなさまのたくさんのご応募で、ボールの数が足りず(汗)あえなく断念。
急遽、下記のものを用意してみました。

画像 022-5.17.jpg
いろいろなカラーの折り紙です。
わかりやすいようにそれぞれ、色を変えてみました。
(どこぞやの人気ブログを参考に)

画像 026-5.17.jpg
ほそぼそと、ひとり地道に準備をすすめるAi☆と、早くもやる気満々のティアラ。
(カレカノブログ☆久々ご登場の我が家の二階にて。)

それでは…
(少なめのアタマのカレカノ♪だけに、うまくいくのか、けっこうドキドキです。)
みんな、祈っていてくださいね♪
思いよ!届け!!!
(とかなんとかいいつつ、みんなの気持ちを感じて、なんだか、みんなに当ってほしい気持ちになってきました。)



おっと、そこでスクロールストップです☆
(ティアラセレクト♪動画で確認よろしくです♪)







顔(イヒヒ)











というわけで、

彼女セレクト(ティアラ賞)に見事ご当選されましたのは、

ロッシ父さん です。

まことにおめでとうございます♪
タータリーラーラー♪タリラリラララー♪
母さんは、くじ運が悪いからと父さん名で決意表明されたのが功を奏したのでしょうか?
作戦、大成功です(笑)

ティは、初めの方、ラベンダー色の折り紙(実はMIRUさん→惜しい)がついたアキレスが気になっているようですが、うまくつかめなかったようで、断念しています。

ClapClapClapClapClapClapClapClap

気になる彼女セレクト(ティアラ賞)の方は、
こんな感じです。

画像 023-5.17.jpg
注:ティアラはつきません(爆)
MIRUさんのリクエストしてくださったキャバぐるみ(ブレン)です。
そして、おまけのアクセサリーです。
とかくへたっぴですが、気に入っていただければ嬉しいなぁ♪

ロッシ父さんは、大至急、左下カレカノへのメールまで、ご住所・ご氏名などの連絡先をメールくださいまし〜
(もちろん、いただいた個人情報の秘密は保持し、発送作業のみに使わせていただきます。)
メールが届き次第、発送の準備に取りかかりたいと思います。

ClapClapClapClapClapClapClapClap

一方、お待ちかねの彼<樹音>
何やら、ティアラおねぇちゃんだけが楽しそうなことをやっていると
気が気でありません。
さっきから、ハヒーン、フヒーンって泣いています(涙)

では、樹音のテンションが上がってきたところで、はりきってどーぞ。



おっと、そこでスクロールストップです☆
(樹音セレクト♪動画で確認よろしくです♪)








顔(イヒヒ)















デロデロデロデロ…(いちおうドラムロールのつもり)

彼セレクト(樹音賞)は、見事ミキティー☆さんがご当選されました♪
ドンドンドン・パフパフパフ♪
一番乗りで応募してくださったので、きっと天の神様を見方につけられたのだと思います。
そのかいあってか、ワタシが手の内でシェイクして樹音の前に差し出すと、黄色い折り紙が、決意表明通り、一番に飛び出しておりました。

はじめの方に、気になっていたのは、オレンジの折り紙(実はマーブルママさん♪→惜しい)でした。

ちなみに、樹音はというと、黄色を選んだあとにも、まだ抽選をしようと試みています。アタマとオハナでつんつんしています。(ヘタレなので、その作戦も残念ながら失敗に終わりますが…)
気になっていたのは、その@黄緑の折り紙(実はねずさん♪)そのAピンクの折り紙(実はひよたさん♪)でした。

そして、なんということでしょう♪
してやったりというか…
彼<樹音>♂は、彼女<cocoちゃん>♀をセレクト。
彼女<ティアラ>♀は、彼<ロッシくん>♂をセレクト。
というわけで、ティアラの心の彼は、どうやらロッシ父さんちのロッシくんだったようです。
そして、樹音の心の彼女は、ミキティー☆さんちのcocoちゃんだったようです(笑)
(いつもみなさんのブログ、カレカノ♪はじっと見ています。)
なかなか考えさせられる結果となりました。
カレカノのふたり(おぬし)、なかなかやるなぁ〜(爆)
目指せ恋愛マスターズ?(笑)

そして、抽選会裏話などもあります…
樹音は、フレンドリーなわりに、ビビリなところがある、実はヘタレ犬なのです。
そこで、大好きな糸引き飴?(つり)方式を採用し、リボンにくじをつけて、樹音に引いてもらうという練習を重ねておりましたが、
当日になって、あえなく撃沈。
で、折り紙のみの抽選と相成りました。

画像 032-5.17.jpg
カレカノ♪のいずれも引かなかったけど、実はこんなものも用意していたんですよ(笑)

ClapClapClapClapClapClapClapClap

あっ、気になる彼セレクト(樹音賞)はこちら♪

画像 025-5.17.jpg
注:樹音はつきません。(爆)
リティくんリクエストのカレカノと同じ(しかし、少しバージョンアップした)いちごちゃんと、アクセサリーのセットです。
喜んでいただければ、幸いです。
ミキティー☆さんちの連絡先、左下のメールフォームから、教えてくださいまし〜
首を長くしてお待ちしております♪
(もちろん、いただいた個人情報の秘密は保持し、発送作業のみに使わせていただきます。)
確認がとれ次第、発送の準備に取りかかりたいと思います。

画像 027-5.17.jpg

そんなわけで、みなさんのおかげで抽選会を楽しませていただいたカレカノ♪からのたくさんの感謝の気持ちを込めて、動画で閉めたいと思います。




ほんとうにありがとうございました♪
また、もし機会がありましたら、チャレンジしたいと思います。
いつかあるかも知れない?その日までおたのしみに♪(笑)
(今回の件で、ワタシの年季の入ったコンデジでも、20分以上の動画が撮れることをはじめて取説を読んで学習したAi☆より)

ClapClapClapClapClapClapClapClap

最後まで見ていただいてありがとうございました♪
画像 058-4.jpg
小さな抽選会♪♪♪頑張ったカレカノ♪+Ai☆に応援クリックをお願いします♪

ニックネーム Ai☆ at 07:00| Comment(26) | TrackBack(1) | 企画もの! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

お買い物☆といただきもの☆と抽選会のお知らせ♪

休日返上で、体育大会(バレーボール・バトミントン)
その前日には長縄耐久レースにてハッスルしすぎ、身体のあちこちから悲鳴が聞こえるAi☆です。
(連チャンは、正直キツイです。。。ヤメテ〜)

そして、カレカノの成長記録☆ブログをUPすることでいっぱいいっぱいなワタシ。
おともだちのところへなかなか訪問することもままならず…ごめんなさいです。

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

先日のオフの際、立ち寄ったペット用品販売店。
タイミングよく?ちょうどセール中でした。
(行くと、ホントウに必要なもの以外にも、いろいろと買ってしまうのでなるべく行かないようにしていました。しかし、みんなと、バイバイした後も、案の定残っていろいろと見繕ってしまいました。)

動物たちのこととなると、ついつい財布の紐がゆるんでしまいます。
(今月は、車検代に保険料、重量税とやたらめったら高額の支払いが多いというのに…滝汗)

そんなわけで、吟味して(ホント?)購入したアイテム。

画像 081-5.1.jpg
ぜったいいるもの。実家のフェレット孔明♂用トイレの砂。必要度100%。

画像 005-5.14.jpg
そこそこいるもの。孔明用。必要度80%。けれど、まだストックがあるのです。

画像 001-5.14.jpg
いるかな?無類のカミカミ好きティアラにとっは重要度が高いかも。(彼女の場合、大きいままのみこんぢゃう恐れもあるので、あんまりあげないようにしているのです。ちなみにほかのワンたちは、よく噛んでごっくんするのでだいじょうぶ。監視下のもとであげられます。)
ほんとうのところ必要度30%。だったら、なにもこんな大袋で買わなくても…

画像 003-5.14.jpg
ついつい買っちゃいました。だって、おさるのジョージ(定価1980円がなんと驚きの498円だったんです…杏用とティアラ用。)必要度20%。
もう、犬服買わない宣言していたヒト、どこのどなた?

画像004 -5.14.jpg
熱中症対策に向かない(つまり今の時期には使えない)ラブリー犬服。
作れそうだけど…ラスト一枚だったんです。必要度5%。

樹音とシフォンの犬服サイズは、いいのがなかったので、買わずにすみました。

画像 006-5.14.jpg
おさるつながりで…98円だったと思う。激安。おもちゃいっぱいあるのにね。このシリーズもいくつか持ってるよ…。必要度3%。

そんなこんなで、お買いあげの合計金額、2986円也。やすーい!!!
あ〜ぁ。いい買い物しちゃった(爆)

¥¥¥¥¥¥¥¥

おっほん、続きまして…
いまは、仕事も繁盛記?(笑)で忙しくしていますが、
時間のあるころに応募していたブツ。(いただきものたち)
ご紹介いたします。

画像 035-5.14.jpg
88x31.gif
ダックダックの無料サンプルクラブより(ビーフストロガノフ)

画像 032-5.14.jpg
CMサイトより(ビストロごん太くん)

samisii.jpg
『ヘルシーレーベルおためしセットプレゼント』より
(感想:アレルギーのない、なによりもドッグフードをこよなく愛する樹音♪に♪パッケージもオサレで、フードも小粒。お口の小さい樹音♪もお気に入りです♪)

なんやかんやでけっこう、当るかも♪ワタシ(爆)

画像 009のコピー.jpg
ティアラと親戚さんノエルちゃんネージュちゃん+ブランちゃんファミリー、もえとんママさんより(参加賞♪お気遣いいただきありがとうございます♪)
(中身は、またのお楽しみ♪)

この後また、すごいものが当ったワタシ♪♪ホクホクです。
到着を今や遅しと、短い首を長〜くして待っています♪

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

<お知らせ>

地味〜にコツコツ。
記念の品編みぐるみもとい、しょぼぐるみが完成いたしました。
彼女<ティアラセレクト>と
彼<樹音セレクト>の2種類のしょぼぐるみを用意いたしました。
ただいま、カレカノ♪による抽選会の準備作業中です。

(ミキティー☆さんWithcocoちゃん、小ボスさんWithリティくん、MIRUさんwithアイルくんミクちゃん、ねずさんwithタフィーくん、ロッシ父さんwithロッシくん、ひよたさんwithややさん)
決意表明してくださった(勇気ある♪)みなさまありがとうございます。
しょぼぐるみって呼称するだけあって、ほんとにヤバイです〜お恥ずかしい(爆)
見事当選したあかつきには、やっぱり無理〜なんて言わず、ぜひもらってやってくださいましね(確認)

記念の品もなんとか完成に漕ぎ着けたので、申し込み〆切を本日5月14日(月)の24:00までとしたいと思います。
よろしくお願いいたします(__)
申し込みは、コチラの記事への決意表明でOKです♪

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今、ワタシは換毛期の愛犬の毛を集めてつくる、
フリースドッグの制作を計画しています。
次から次へとへっぽこでも懲りないワタシに、愛のクリックをよろしくお願いします♪
画像 058-4.jpg
(ちなみに、そんなおねぇちゃんの愛読書は、おしゃれ工房だよ♪)

おわりに
画像 028-5.14.jpg
(おニューのお洋服を着て、モデル犬きどりのティアラと、昨夏からの2シーズン目なんちゃって自衛隊?お洋服をさっくりと着こなす?樹音♪)
ニックネーム Ai☆ at 07:00| Comment(14) | TrackBack(0) | 企画もの! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする